-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
イケメン被害者の謎
2007-07-25 Wed 02:05


あれ、本当に書いちゃうの?w
書く前から後悔気味なんですがw


絶望マイルドのキノシタ氏の要望により続編スタートw

この記事の続きです
血が美男子




イケメン被害者(以下略して田中)が
密室で死んでいた!

被害者の傍らには
ピコピコハンマー


ファクト警部(以下、警部)
新人刑事フィクション(以下、フィク)

は、この事件の謎が解けるか!




田中が落ちている
どうしますか?


コマンド 調べる


田中は死んでいる
唯のイケメンなようだ

おや・・・・
フィクは
ピコピコハンマーを手に入れた


フィクはピコピコハンマーを装備した

格好よさが1上がった
面白さが1上がった
賢さが2下がった



ちゅるちゅるちゅ~~~~

警部が現れた


コマンド 戦う



警部の攻撃

「何、遊んでるんだ」

ぐふっ 9999のダメージ

フィクは倒れた・・・・



警部 「何もない部屋だな」

部屋には何もなく
キッチンの横に
冷蔵庫だけが置かれている

警部 「引越し中だったのか?」


目撃証言によると
午後1時ごろ、田中の恋人の
田代がこの部屋から出てくるのを近所の住人が見ている。
その住人によると、田代は何も持っていなかったそうだ


警部  「B ナンシーの事も気になるが
     凶器も気になるな     」

警部  「犯人が田代だとしたら犯行後、
     凶器は外に持っていかなかった事になる」

警部  「このピコピコハンマー
     被害者の血液反応はみられるが
     これが凶器になったとは考えにくい」



警部  「さぁ、君にこの謎が解けるかな」



フィクが起き上がった


フィク 「誰に向かって言ってるんですか?」




続きに回答編だ!



FC2 Blog Ranking



 フィクション刑事の回答編


フィク  「犯人は田代ですね。
      B・ナンシーはB・たシロと書こうとして
      力尽きたのでしょう

      凶器はピコピコハンマー
      部屋に冷蔵庫だけがありましたよね
      ピコピコハンマーには空気が出入りする
      空気穴があるから、
      そこから水を入れ凍らせたものと 
      考えられます。            」



警部   「かなり強引だな
      ナンでたとかギャル文字だし
      ひらがなじゃねぇか          」


フィク  「作者の頭の限界です。
       どうせオチがあります        」




 作者からのお詫び

オチはありません。勢いで書きました。
ものすごく後悔してます。


FC2 Blog Ranking


これでも、俺頑張ったよ
働いていない頭動かしたよ
明日、解剖のテストだよ
勉強してないよ
哀れな夢遊にランキングクリックを!

別窓 妄想は人をも殺す コメント:19 トラックバック:0 top↑
<<ドッグフードは背徳の味 落下思想ラット 血が美男子>>
この記事のコメント
こんにちは~
あっはっは!じゅうぶんオチてますよ~!

解剖学、テストはどうだったんでしょうか?
テストもブログも頑張ってください。
     
2007-07-25 11:44 | URL | ママちゃん #- 内容変更
おぉwww
ピコピコハンマーで^^;

あのー、今頃になるんですがリンクしといていいですか?
良ければ相互もww
2007-07-25 16:45 | URL | W #- 内容変更
こちらでは初めまして!
コメントどうもでした!
いやー充分オチてますよ~
ピコピコハンマー怖いですね。気をつけなきゃ(ぇ
2007-07-25 18:44 | URL | 一都 #s3UIjlvg 内容変更
開いてみたら自分の名前があったことに思わずのけぞりました。ビックリ。
いやー、応えていただいてありがとうございます。
ドラクエネタを採用してるあたり好きですね。
ピコピコハンマーでかしこさが2下がってるとことか。
それにピコピコハンマーに水入れて凍らすなんて、ちょっと知的な謎解きもバッチリじゃないですか!
2007-07-25 19:29 | URL | キノシタ #- 内容変更
携帯から失礼します。
こんばんは。

ピコピコハンマーですかァ凶器になるとは すごい!
子供頃よくピコピコハンマーで 遊んだ記憶があります!
あれって 持つところで叩かれると 結構(+。+)イタイですよね!
もちろん 叩き返してましたが…3倍返しでよろしくです(゜o゜)\(-_-)
2007-07-25 21:42 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
ママちゃんさんへお返事
本当はもっとちゃんとしたものを
書く予定だったのですけど、
急に我に返って、勉強はじめたのでw

解剖はできたような
できないような・・・
2007-07-25 23:42 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへお返事
W氏の世代ぐらいになると
ピコピコハンマーとか知ってるのか
よくわからなかったが
まぁピコピコするハンマーです!

リンクこちらにも貼りますねー
そして自分からリンクを言い出さなかった
チキンな俺を許して!
2007-07-25 23:45 | URL | 夢遊 #- 内容変更
はじめまして?
あれ・・・
え~と・・・
うん・・・

解剖の試験どうでした?

結果は聴かない方が
優しさでしょうかw

ではまた♪
2007-07-25 23:45 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
はじめまして♪♪♪の情報です
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!
まず↓から詳細を見てみて♪
http://ez860mago.seesaa.net/
携帯はこちらから↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ez850mago/
2007-07-25 23:46 | URL | #- 内容変更
一都さんへお返事
どうもいらっしゃいませー
安いよ安いよー

ピコピコハンマーは十分に凶器に
なりえますので、お取り扱いには
ご注意下さい(ホント?
2007-07-25 23:48 | URL | 夢遊 #- 内容変更
キノシタさんへお返事
書いちゃいましたw
コネタが好きで特にドラクエって訳では
ないですが、まぁ好きですw
ちょっと、やっつけ仕事なので
結構適当です♪
氷が溶けきって蒸発する事はないとか
もう少し練りこむ予定でしたが
力尽きましたw
2007-07-25 23:54 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダーさんへお返事
なんか田代さんはきっと
ピコピコハンマーに強い思い出があったので
ピコピコハンマーをあえて凶器にしたのですw
人間やろうと思えばなんでも!
柄の方とは・・・・・
ぐふぅ (倒れる音が続く
2007-07-25 23:57 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへお返事
はじめましてw
試験のほうは大丈夫だと思いますよー
ゲンザイさんは実習のほうはどうなのかな?
優しさって人それぞれですねー
2007-07-25 23:58 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Bから始まる田代のファーストネームって一体・・・!w

きっと田中はイケメンだから、田代との事は遊びだったんですねっ?
そうなんですね!?(T△T)笑
2007-07-26 13:18 | URL | よっこ #ZHt9wJ.k 内容変更
ようわからへんねけど 箱さんが 2週間近くかけて変態したらしい
夢遊(むゆう)さん はじめまして

試験勉強お疲れ様です~

(リニューアルと遷都繰り返す飛鳥時代の天皇サンみたいや)
2007-07-26 13:37 | URL | かめ #- 内容変更
よっこさんへお返事
Bについては
いろいろ考えていたのですが
俺の中で、ブッチャー田代で落ち着きましたw

ブッチャー田代とはお遊びだったんて
イケメン田中は酷いやつだ!
2007-07-26 20:09 | URL | 夢遊 #- 内容変更
かめさんへお返事
はじめまして

よく分からないですが
人の気持ちは移り行くものですからね
2007-07-26 20:10 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ピコピコハンマーが!
あの、ピコピコハンマーが!
絶対に凶器にはならないと思っていたのに、してやられましたorz

あーでも、ピコピコハンマー持つの格好よさ上がるんですねWW
美男子への第一歩ですねWW
2007-07-28 01:04 | URL | 無花果 #- 内容変更
無花果さんへお返事
ピコピコハンマーですw
がんばってピコハンを凶器にしてみましたw
まさにピコハンは美男子の必需品ですよ!
賢さが2下がりますがね♪
2007-07-28 09:21 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
