-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
血が美男子
2007-07-24 Tue 01:14


腹立つことがあった
チャリぱくられたわぁ
行き場のない怒りどこに向けよ






話は変わりまして
美男子の話です(まだ続くんですか?

いったい
夢遊氏のどこが美男子なんでしょうか?
今回はその謎に迫ります。


やっぱやめます。


そもそも美男子とは何でしょうか?
顔でしょうか?
顔ですね
顔なのかこら!


人を顔で判断するのはよくないので、
他のものでいきます


血液が美男子とかどうでしょう?
きっとサラサラな血ですね。
美男子は髪も血もサラサラです。
血液美人ってありそうだし。


血が美男子です。






「警部!
 イケメンの被害者が
 倒れています!  」


「死因はなんだ。」


「どうやら
 後ろから何かで殴られたようで、
 ピコピコハンマーが、
 被害者の傍らに落ちていました」


「何!ピコピコハンマーだと
 すぐメーカーに問い合わせだ!」


「はい 後、気になる点が一点」


「なんだ!」


「被害者が血でなにやら
 人の名前を書いているみたいです」


「何て書いてあるんだ!」



「はい 血で

 B・ナンシー    と 」




はい、血がB・ナンシー
くだらない事書いてすいません
ちょっと
思いついて、書きたくなったんです
期待した方がいたらすいません。


あれですね。
パーツ一つ一つを探していけば、
俺にも美男子のパーツが
あるかもしれません。
とりあえず俺の血は、ドロドロです。




FC2 Blog Ranking

イケメン被害者は本当にB・ナンシーに
殺されたのか!
続きが気になる人はランキングクリックだ!

別窓 未分類 コメント:22 トラックバック:0 top↑
<<イケメン被害者の謎 落下思想ラット 俺、美男子です。>>
この記事のコメント
いつ来ても楽しいブログですね。

私の血は、きっと
ビールだと
思います。

2007-07-24 02:45 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更

そうですね-
あまり深く考えたことはありませんでしたが
言われてみれば美男子ってなんなんでしょう??あたしの中ではカッコいいと同じ意味ですよ(笑)

あっおそらくちょこの血液はドロドロやと思います(∀)
血液美人にはなれません(笑)

夢遊さんは血液が美男子なのですね♪♪そうインプットしておきます(笑)

べっぴんさん=美人さん
だとちょこは思ってる…

2007-07-24 09:28 | URL | ちょこ #A1vz8dvw 内容変更
血が美男子、いい発想ですねー。
ばら色の血v-254とか・・・。
雰囲気美人って言うように、雰囲気美男子っていうのは、どうでしょう?
人間、歳とともに中身が外見ににじみ出てくるものだと思いますよ。
特に、男性は。
20年後、30年後に差がついてきます。
頑張ってくださいね!!
2007-07-24 09:46 | URL | まぐのりあ #- 内容変更
こんにちは!
美男子という古典的な言葉から連想するのは=退屈そうな男 ですねえ。
最近流行の‘イケメン’は、もっと軽そうで個性的なイメージがありますが。
でも、やっぱり男は中身ですよ!
デキル男がカッコイイのだ。略して デキメン!

2007-07-24 10:10 | URL | ママちゃん #- 内容変更
ども!こんにちは~
自転車を盗まれてしまいましたか…っ!
自転車盗難ってほんとうに減らないですよねー;
見つかる事を祈ってます。

血液が美男子かぁ……。
本当の美男子は30から味が出るものです!(え)
しまったー! これは美"男子"じゃないぞ;
今回も笑わせていただきましたわー
では!

P.S.
私のブログに、
ふぁくとおあふぃくしょんへの
リンク貼らせていただいてもよろしいですか?(^ワ^*)
2007-07-24 11:42 | URL | ナタデリアン #0wUk/vF. 内容変更
血も心もドロドロであろうよしです。
自転車盗難とは……。
自分の地域では考えられないです。
恐いです。戻ってくるといいですね^^

美男子ネタにはあえて触れないことにします。
(タイトルで触れているのは内緒)
2007-07-24 17:42 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
続きが気になったのでランキングをクリックしてみたら、6位なんですねー!すごいっす。
この勢いなら3位ぐらいまでは射程圏内じゃないですか?
応援したいと思います。
血はドロドロですが。
2007-07-24 18:11 | URL | キノシタ #- 内容変更
お疲れっす☆
血が美男子。。
そうきましたか☆
やっぱり楽しいブログです!!!

コメントありがとうございます。
ぼちぼち画像載っけていきますね。
2007-07-24 20:54 | URL | ゆうすけ #- 内容変更
美男子ゎ顔と性格と+αで血液ですかね♪笑
血液がサラ②かどォかゎ調べる機会ゎnothingですょー泣;
ま★コーラでも流れてるんじゃぁナィかと。。。
2007-07-24 22:30 | URL | たかる #- 内容変更
A子「あの血はありえないよぉ~」
B美「今日はサラサラ揃いだって聞いたのに、ナイんですけどぉ。」
(↑トイレでの会議にて。)
合コンとかでまず互いの血液チェックから入るっていうのも、オツですよね~。
2007-07-25 00:06 | URL | よっこ #ZHt9wJ.k 内容変更
ヨッパゲダーさんへお返事
ありがとうございます
頑張ります!
ビールですかぁ
なんか、ビール好きの人たちに
飲まれてしまいそうな感じですねw
血栓おこしそうw
2007-07-25 00:26 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ちょこさんへお返事
美男子ってなんでしょうねー
美しいって思える男子かー
まぁ、格好いいで十分ですねw
俺も血液ドロドロっす
べっぴんっていうと艶がある女性
とか舞妓さんのイメージありますねぇ
2007-07-25 00:29 | URL | 夢遊 #- 内容変更
まぐのりあさんへお返事
血の滴るいい男とかw
殺人鬼ですねw
雰囲気かぁ
大人の雰囲気を醸し出せる男に
なりたいですねぇ
まだまだおこちゃまです
2007-07-25 00:31 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ママちゃんさんへお返事
やっぱ男は顔だけじゃねぇw
イケメンっていうと
もっと、くだけた感じですね。
まぁ、軽い男みたいなの想像
してしまいそうな時もありますがー

デメキンみたいw
2007-07-25 00:33 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ナタデリアンさんへお返事
なんだかですねー
まぁ乗り捨てだろうなぁ
30からかぁ
よし30からの美男子に向けて特訓だw
味のある男に必要な調味料はなんだろ・・

リンクありがとうございます
こちらもリンクさせて頂きますねー
2007-07-25 00:36 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よし さんへお返事
いい地域にお住まいですなぁ
別にいい自転車じゃないが
ないと非常に困りまっす

よしさん!私との関係はどうなったの!
ドロドロな関係もいかがですか?w
2007-07-25 00:38 | URL | 夢遊 #- 内容変更
キノシタさんへお返事
ありがとうございますー
3位くらいは狙ってみましょうかw
というか続き考えてねーw
ちょっと頑張ってみますね

美男子連盟がここにきて
ドロドロ連盟にw
2007-07-25 00:40 | URL | 夢遊 #- 内容変更
美男子論も気になりつつも、
ピコピコハンマーが心に一番ヒットしましたWW

いくら血がさらさらでも、かっこよくても、ピコピコハンマーでやられちゃうなんて、男としては・・・。
せめて、金槌で倒れて欲しかったです(笑
2007-07-25 00:41 | URL | 無花果 #- 内容変更
ゆうすけさんへお返事
これからは血液美人、血液美男子の
時代ですからね!
楽しいと言って貰われる様に
がんばりますー

ゆうすけさんの画像も楽しみにしてますね
2007-07-25 00:42 | URL | 夢遊 #- 内容変更
たかるさんへお返事
やっぱ+αですよね
顔も性格もよくないと駄目かw
俺もないですけど
まぁ、予想ですよ
コーラかぁ、炭酸あまり飲まないのですが
たまに凄く飲みたくなるなぁ
その時はお願いしますw
2007-07-25 00:45 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よっこさんへお返事
どんな合コンですかw
まぁ結婚とか考えたら
健康な男なほうがいいですなぁw
いや早く死んでくれたほうがいいのか?w
2007-07-25 00:48 | URL | 夢遊 #- 内容変更
無花果さんへお返事
男は女の涙と
ピコピコハンマーに弱いんですw
こういう小ネタに反応してくれると
嬉しいなぁw
書いてて楽しいですw
2007-07-25 00:49 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
