-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
俺、美男子です。
2007-07-22 Sun 16:02



俺、ミステリ好きなんだけどさ、
最近はミステリも沢山あって
最初から、書いてあることを
疑ってかかる読者もいるそうな


でもね

主人公が美男子(美少年)
ヒロインが美少女(美女)

って、書いてあったら
誰もそれを疑わないそうな


いや、書いてなければ
勝手に美青年、美少女を
想像するんだって。



キャラクターが売りの本で


実は主人公は不細工だった!


とかいうトリックは
意外かもしれないがブーイングも
凄いしね。



ブログの世界でも
そのブログを書いている人が
どんな人かは分からないわけで
人々はきっと


いろいろ自分にいい勘違いを
していると思うのだよね。



もしかしたら、
そのブログを書いている人は
人ですらないかもしれない。

可愛い女の子だと思っていた
その管理人は、
自分の父親かもしれない!


逆もしかりで、
ブログなんか書いているやつは、
オタクで根暗でニートとか思ってると
実は爽やかな奴だったりする。


勘違いさせておいても
別に困らないしね。



だけど、あえて書こう




夢遊は美男子であると!







FC2 Blog Ranking


このブログって嘘も多いらしいよ。
そんな嘘つきを厚生すべく
ランキングクリックしようぜ!


別窓 無遊獣(エサをあげないで下さい) コメント:28 トラックバック:0 top↑
<<血が美男子 落下思想ラット 僕はペット>>
この記事のコメント
自分もあのブログは可愛い女の子だと思っていたら実はブスだった!!なんて事を想像してしまいます(笑)
2007-07-22 17:07 | URL | 麟琥 #- 内容変更
ブログの先の人がどんな人かって考えたことないなあ。想像するのは若さゆえかな。   Y・K
2007-07-22 19:39 | URL | Y・K #- 内容変更
こんばんはv-280
今回もいいオチっすね!
って オチじゃなかったですか!?

失礼いたしましたm(__)m
2007-07-22 21:43 | URL | ママちゃん #- 内容変更
確かに都合よく想像はしてみますね。

>オタクで根暗でニートとか思ってると
>実は爽やかな奴だったりする。

↑僕はまさにこのタイプです。
実はすごく爽やかだったりするのです。(言ったもん勝ち)
2007-07-22 22:06 | URL | キノシタ #- 内容変更
麟琥さんへお返事
いやぁ ブスとかそこまでは
思いませんけどw
いい方向にはなんとなく
思っちゃうんですよねぇ。
本で知っていたものがアニメになって
声を聞いてあれって思うような
そんな感じです
2007-07-22 23:31 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Y・Kさんへお返事
そうなのかー
小説とか読むと基本的に想像じゃ
ないですかー
うーん。あんまりしないのかなぁ?
2007-07-22 23:33 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ママちゃんさんへお返事
まぁ、想像するのも楽しいと思うので
あえてどちらかはいいませんよw
まぁ期待すると99%がっかりしますけどw
2007-07-22 23:36 | URL | 夢遊 #- 内容変更
キノシタさんへお返事
いやぁ きのしたさんは
爽やかなナイスガイだと
ずっと思ってましたよw
確かに言ったもの勝ちですよねぇw
2007-07-22 23:50 | URL | 夢遊 #- 内容変更
え、じゃぁ私も・・・
私も「よっこは美女である」とここに宣言しておきます!
2007-07-23 00:56 | URL | よっこ #ZHt9wJ.k 内容変更
わたしは・・・・・・?
わたしは・・・・・

宇宙人。。。

お店のお客さんからも

よく言われます(T T)
2007-07-23 02:05 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
どーせ僕はオタクでニートでチキンな中学生ですよ...

あぁ、この先が真っ暗闇だorz

・・・前言撤回します
2007-07-23 10:33 | URL | W #- 内容変更
よっこさんへお返事
もちろんですよ!
よっこさんの美女さ加減を説明するには
原稿用紙100枚でもたりませんからねw
2007-07-23 12:56 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダーさんへお返事
いや、美女も宇宙人も同じですよ!
「地球の男に飽きたところよ」ってあるみたいに
時代は宇宙です
地球の枠に収まりきらない魅力のことを
皆褒めているのですよ
2007-07-23 12:59 | URL | 夢遊 #- 内容変更
W さんへお返事
いやいやいや
中学生ってあたりですでにニートじゃないですしw
俺の中でのW氏は
犬に追いかけられる羊のような
うるんだ目と守ってあげたくなるような
手のひらサイズのコンパクトさで
女の子の母性本能をくすぐって離さない
そんな感じです!
2007-07-23 13:06 | URL | 夢遊 #- 内容変更
じゃあ私も美女です!!(は?
ってかそうやって想像してください。例え不細工でも。

あぁ、確かに小説とかだとやっぱイケメン想像しちゃいますねw
不細工だったのかぁ、アイツ(誰
2007-07-23 14:29 | URL | 玖龍 #- 内容変更
想像するのって楽しいです♪
アタシの場合は妄想も入りますがww

ちなみにアタシも美人ってことで(〃^∇^)o彡☆
2007-07-23 15:58 | URL | pink #- 内容変更
面白いっ!言われてみればそうですよねぇ☆
夢遊さんはプロフの画像からしてイイ男っぽいですけどね♪
私はー…うーむ。
2007-07-23 17:15 | URL | 猫子携帯 #3/VKSDZ2 内容変更
コメントどうもです★
ネコちゃんかなりおきにいりです。


夢遊さんの今日のブログも大好きです。

ネットの匿名性が嫌いなので。
今日の自分のブログには写真を載っけています★
2007-07-23 21:05 | URL | ゆうすけ #- 内容変更
こんばんわあ♪
あたしもします。
夢遊さんはあたしの中でめっちゃ美男子ってことになってますよ?!(笑)

そしてあたしのブログに来た人にも
『ちょこは美女である』
と勘違いさせるよう努力しています!!!(笑)

よってここに宣言します

『ちょこはめっちゃべっぴんさんです♥』






言ってて自分がかなり恥ずかしいです///
2007-07-23 22:07 | URL | ちょこ #A1vz8dvw 内容変更
こんばんは。
ミステリーを読んだことがないのでわからないのですが、確かにミステリーであろうが、美青年美少女と書かれていれば私の場合信じてしまいます。もうこれ習性といっても過言ではありません。

夢遊さんは美男子なのですね。
よしゃ、覚えておこう、と心に決めた一日があと一時間で終わりそうな今この瞬間です。(長い

それでは私も言ったもん勝ちの波に乗りたいとおもいます。
えー・・・
今、この青春に命かけて生きています

失礼しました。
切にスイマセンでした(ヲィイ
2007-07-23 23:08 | URL | 和々 #- 内容変更
玖龍さんへお返事
今日は美女の出現率高いですねw
玖龍さんも美女っと・・・
まぁ、そこが小説とか絵がない本の
いいところでもあるのですがねー
まぁ、きっと不細工って書いてあっても
いけメンを想像する人多しですね
2007-07-24 00:00 | URL | 夢遊 #- 内容変更
pinkさんへお返事
pinkさんもですね!
いやぁ、俺はかなり妄想入りますね
なんか妄想だけでご飯が3杯いけるとか
まぁ、実際はご飯なんて3杯も食べれませんが!
2007-07-24 00:02 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゆうすけさんへお返事
なんか、結構可愛いもの好きな俺は
どうなんだろうとか思う今日この頃
まぁ、可愛いんですから、あれは反則です。
お褒め頂きありがとうございます。

匿名性といえば管理人だけに閲覧という
コメントがありますが
あれがまだ一軒も来てません。
一件くらい「実は前から好きでした」
とか来ればいいのに
2007-07-24 00:05 | URL | 夢遊 #- 内容変更
猫子さんへお返事
これで、俺の実の姿を
晒すわけにはいかなくなりましたw
晒したときの反応が怖いw
いやいや、俺の中の猫子さんは
かなり美人ですから!
2007-07-24 00:07 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ちょこさんへお返事
というか、美男子ってどんなものを
言うのでしょうか?
俺の中で格好いいは分かるけど
美男子っていわれてもあまりピンとこない。
そこら辺の基準ってみんなどうなのかな?

と話を逸らしつつ、
ちょこさんはべっぴんさんなんですね!
べっぴんって美人っていうのとまた違うのかな?
2007-07-24 00:12 | URL | 夢遊 #- 内容変更
和々さんへお返事
それどころか、まぁ色々な
単語からいろいろ喚起されるイメージが
あるわけで、まぁこれは身について離れないのですが
確かに言ったものが勝ちかもしれませんが
リアルで言うとはった押されそうなので
ここで言ってみました。
青春に命かけて生きています
うわぁ、格好いい!惚れた!
青春とか使ったことないなぁ。
あぁ、もうぐだぐだ
2007-07-24 00:17 | URL | 夢遊 #- 内容変更
初めまして!
私もここで宣言します!私は美中年です(笑)
2007-07-24 20:25 | URL | 大地オサム #- 内容変更
大地オサムさんへお返事
はじめましてー

美中年なんですかw
いや、ちょい悪とかですかねw
俺も美中年というか
ダンディな男になりたいですw
2007-07-27 02:33 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
