-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
僕はペット
2007-07-21 Sat 05:38


今日が試験の山場!
返信および訪問は今夜以降に
なります。

あぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ
実技だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




話は変わりまして
俺は人間と思われていない気が
なんだかします。
そんなエピソードをいくつか


では、回想編Go




僕が、小学3年生の頃だったかな?
ちょっと時期については曖昧なんだ
あまりにも、その記憶がショックだったから



学校からの下校途中、スーパーの
前に犬が一匹繋がれていた


 
無邪気な僕は、その犬に近づいていったんだ


犬は吼えていた。
見知らぬ目の前の少年に対してなのか
平坦な世界の理に対してなのか

  
それでも、恐れをしらない少年は
近づいていった





・・・




何が起こったか分らなかった
暫らくして痛みが僕を襲う




泣いた
泣きながら帰った
途中のことなんて覚えてない
世界は涙の海に沈んだ

  











その後
慌てた母により









動物病院に連れて行かれる



                猫耳





FC2 Blog Ranking

この記事、ケダモノが書いてるみたいだよ!
迷える獣に愛の手を!ランキング参加中

別窓 無遊獣(エサをあげないで下さい) コメント:30 トラックバック:0 top↑
<<俺、美男子です。 落下思想ラット 雲の上>>
この記事のコメント
朝早くにお祝いのお言葉ありがとうございました☆
すごく嬉しかったです!

ぶーっ!朝から大ウケさせてもらいました♪
動物病院て!
きっとペットに近い可愛さを持ってるってことですよ♪

テスト、頑張ってくださいね☆
その猫セットつけていくと高得点とれる予感http://blog112.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(悪寒?
2007-07-21 07:58 | URL | 猫子携帯 #3/VKSDZ2 内容変更
・・・・・ぷ(苦笑

えぇっと!
なかなかコメント出来なくてゴメンね~(汗
なのにいつもコメントくれて・・・
感謝いたします!!

で、テストガンバれぇ~です
きっと猫耳つけてたら大丈夫ですよwww
2007-07-21 10:08 | URL | 椿 #- 内容変更
ワンちゃんの逆襲?
先日はコメントいただいてありがとうございます。
おかげさまで、ほぼ9割がた復活しました。

私は小さいころ河川敷で自転車に乗っているときに
犬に追いかけられたことがあります。
スピードを上げたけど犬のスピードが速く、
並ばれて足をかまれそうになったのですが、
無意識に私の足が動いて犬の頭をヒット!
きゃんきゃんきゃん。なんとか振り切りました。

テスト、よい結果だとイイですね♪
2007-07-21 14:22 | URL | ひで次郎 #VwhHdBBk 内容変更
お母さんに、座布団10枚!!!!

テスト頑張って♪
2007-07-21 14:28 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
www
途中、『おぉ;;』って感じで見てて・・・
最後の最後に『www』って感じできました^^

犬に追い回されたことあります...
まるで羊のように;;

2007-07-21 14:44 | URL | W #- 内容変更
わーい御犬様ってすごいやー!
わんこ、わんこ。ねこ も いい

テステストがんばってください!
2007-07-21 15:29 | URL | しげる #- 内容変更
動物病院って!!(笑)
何があった!!?
2007-07-21 19:33 | URL | 麟琥 #- 内容変更
こんにちは。
慌てたお母さん、お茶目ですね(笑)
動物病院の先生は、きっと驚かれたでしょう?
テストは、もう終わりましたか?
努力した結果が、出るといいですね。
2007-07-21 20:00 | URL | まぐのりあ #- 内容変更
猫子さんへお返事
おめでたいですがなー。
俺も頑張ろう!

俺が可愛いのは本当ですが!
(今着ているTシャツとか可愛いと思う)
まぁ人間に見られてないんじゃないかという
疑念が・・・・

つけたら追い出されますw
2007-07-21 20:32 | URL | 夢遊 #- 内容変更
椿さんへお返事
いやー
あんなに大変なこと?が
あったわけですし
気が向いたときにふらりと
やってきてくれれば幸いですよ。
テストがんばります!
うぉぉぉぉ
2007-07-21 20:33 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ひで次郎さんにお返事
それはよかったです。
夏に体調崩すとしんどいですからねー

犬にしてみれば遊んでたのかな?
逃げたから追いかけたのかも。
まぁどちらにしても両者とも災難だったでしょうねr-
2007-07-21 20:35 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダーさんへお返事
10枚ってどうやって座るんだろ?
倒れたら危なそうw

テストがんばってますー
あぃやぁ~
2007-07-21 20:36 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへお返事
本人にしてみればずっと;;だったのですがw
羊のようにとか可愛いな!
というか、W氏は可愛い人種の人なんですね!
そりゃぁ犬も追いかけたくなりますね♪
2007-07-21 20:40 | URL | 夢遊 #- 内容変更
しげるさんへお返事
お犬様のお出ましだー
すずめの子そこのけそこのけ
しげるが通る

頑張っててすテスト頑張ります
2007-07-21 20:42 | URL | 夢遊 #- 内容変更
麟琥さんへお返事
犬に噛まれたから動物病院って
母親の錯乱した思考回路がみてとれますよ!
もしくは夢遊を人としてみていないか!
後者でないことを願います。
2007-07-21 20:44 | URL | 夢遊 #- 内容変更
まぐのりあさんへお返事
なんかお茶目というかなんというかw
結局診察は受けずに
「今の時期狂犬病は流行ってません」
の一言で追い返された気がします。
まぁ困ったでしょうね♪
2007-07-21 20:45 | URL | 夢遊 #- 内容変更
こんばんゎ★☆
お母さん最高っすね!!!笑笑
狂犬病が流行ってたとしても動物病院って。。。笑
2007-07-21 20:57 | URL | たかる #- 内容変更
こんばんは!
オチ、いけてますね。
こういうのは大好きです!

詩もなかなかいいと思いますよ。
国語がお好きだったというもの納得です。
2007-07-21 21:23 | URL | ママちゃん #- 内容変更
猫耳を付けてる女をみて「ひいた」事有り。
なんか凄い太ってる人だったからね。
2007-07-21 22:14 | URL | ANT #- 内容変更
PCの前でひとりニヤニヤさせていただきました(笑
お母さんも相当慌てたんでしょうね。
自分が動物病院に連れて行かれて、そのまま診察されたら・・・・・と考えると少し恐ろしい気もします。

テスト頑張ってください!
2007-07-21 22:27 | URL | 霧本ユエ #- 内容変更
はじめまして☆
お母さん…
そーとーびっくりされたんでしょ!
てかマッチやってみます(笑)
2007-07-21 23:04 | URL | pink #- 内容変更
動物病院も困ったでしょうね。
2007-07-21 23:18 | URL | サブロー #vSrMxwtQ 内容変更
たかるさんへお返事
なんか母親の頭の中には
狂犬病・・・犬犬しかなかったのかもしれないw
動物病院には狂犬病の薬がおいてあるのかな?
まぁ災難でしたw
2007-07-22 00:33 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ママちゃんさんへお返事
オチというか
驚きの展開ですよねw
まぁ、そのころの俺はなにもわかっていなかったので
母親の慌てようをみて不安な時間をすごしてましたw
国語はまぁけっこうよかったのですけど、
英語がひどかった・・・・
2007-07-22 00:35 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANTさんへお返事
ものすごい勢いでぶつかっていったのかとw
轢くつもりが弾かれたとかw
まぁ、似合う人が似合うカッコをしてくれると
いいのですよねー。
俺とかが付けたら、警察よばれそうw
2007-07-22 00:38 | URL | 夢遊 #- 内容変更
霧本ユエさんへお返事
ニヤニヤありがとうございます。
夢遊少年が
動物病院の地下室の檻の中で
震えている様子想像しましたw
僕・・・解剖されちゃうのかな?w

テスト頑張っております~
応援ありがとうございま~す
2007-07-22 00:41 | URL | 夢遊 #- 内容変更
pinkさんへお返事
いらっしゃいませ~
まぁ、凄い行動力で間違った方向に
ばく進したことはいうまでもないですねw

近くにうそつきさんがいるのかな?w
楽しんでみてくださいね
2007-07-22 00:43 | URL | 夢遊 #- 内容変更
サブローさんへお返事
あまり、医師(だったのかな?)と母親の
やり取りは覚えていないのですけど
行った事もない(当然)動物病院の前で
の一シーンだけが記憶として残っています。
まぁ、迷惑な客ですよねw
2007-07-22 00:45 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ありがとうございました。
おかげさまで画像を載っける事が出来ました。

夢遊さんのブログ楽しいです。
また、遊びにきます★
2007-07-22 12:52 | URL | ゆうすけ #- 内容変更
ゆうすけさんへ返信
おめでとうございます。
写真拝見しましたけど
すごく可愛いです!
特に2枚目がすごくいいなぁ。
画像もいいですねー
2007-07-22 15:16 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
