fc2ブログ
世界樹の迷宮
2008-09-20 Sat 23:03

今日は、
東京のほうに行くのですが
本用件は置いて、
ついでの目的があります

「世界樹の迷宮」

只今、電車通勤な生活なのですが
任天堂ダブルスクリーンなる
おもちゃを買い、
時間を潰そうと考えた訳です

こちらは
電車を逃すと一時間待ち

行ってしまった電車は、

「俺が悪かった。
もう一度やり直そう」

と言っても、
戻って来てくれません

次の電車が来る分
ましだと思いますが。


そんなんで
男は、独りの時間を
おもちゃを使って過ごすのです


「世界樹の迷宮」です

おもちゃを楽しむ為の
ソフトです

ハードもソフトも必要だなんて
愛みたいですね


このソフトですが
ロールプレイングゲーム と言うやつで
所謂、プレイ物の一種です(違うかも


手元にあるのが
世界樹の迷宮2
先にこちらを買ったのですが、
どうも1から、でータの
引き継ぎがあるようなのです

1のクリアデータがあれば、
少しおまけイベントがあるぞみたいな

こうなると、
世界樹の迷宮2をやる気が失せます

なんか2を先にやったら、
損した気分だし


なので、
1からやろうと思ったのですが、
何処にも置いていない。
2は置いてあるのだけど


と言う訳で、
おもちゃを東京に買いに行きます♪


(9月15日の日記より)

スポンサーサイト



別窓 未分類 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<色々バトン パレット1 落下思想ラット 俺の2つ名>>
この記事のコメント
最近ハッとするゲームがない…。
2008-09-20 23:48 | URL | yoshi #OEZKBdis 内容変更
面白そうですね。
ちょっとググってみます
2008-09-21 21:32 | URL | ANT #- 内容変更
よしさんへ
大人のゲームとかしてみればいい

なんで俺こんなことしているんだ
とか はっ となることがあるらしいよ
(俺は知らないけど
2008-09-21 23:41 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ANNTOさんへ
結構昔?のゲームよぅ
ぐぐって
ぐぐって
さぁさぁ ほらほら
2008-09-21 23:43 | URL | 夢遊 #- 内容変更
>そんなんで
>男は、独りの時間を
>おもちゃを使って過ごすのです

>ハードもソフトも必要だなんて
>愛みたいですね


スケベですねぇ・・・。


2008-09-22 20:32 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
ゲームって良いですよね
それってどういうゲームでしょうか?
2008-09-23 11:42 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
名前だけ聞いたことあります!!
僕も最近暇なんでやってみようかな♪

というかおもちゃという表現がやたらイヤラシイ(笑)
2008-09-23 23:36 | URL | 麟琥 #- 内容変更
で、新宿駅西口にそれはあったの?
2008-09-26 02:55 | URL | ハラキリ #- 内容変更
ルンバさんへ
それは 違いない
2008-09-26 19:54 | URL | 夢遊 #- 内容変更
wさんへ
いわゆる RPGですよぅ
自分でマップを作りながら
階層をおりてゆくようなものです
2008-09-26 19:55 | URL | 夢遊 #- 内容変更
麟こさんへ
君は何をそうぞうしているんだ
健全なおもちゃで遊びましょうw
2008-09-26 19:56 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ハラキリ氏へ
あったよぅ
2008-09-26 19:57 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析