-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
雲の上
2007-07-19 Thu 21:09


まだ
ブログの方向性が決まってません
なので、いろいろ書いていきます。




-雲の上で-




彼は僕に言った

「死ぬ勇気もない」



僕は彼に言った

「現実を捉える勇気もない」



 
彼は聞いていないようだ



 
彼は誰かに言った

「ここから飛び降りれば楽になるだろうか」



僕は誰かに言った

「君は楽になったのかい?」




白い雲の上で
静かな時間が流れてゆく




誰かが誰かに言った


「そろそろ行かないか?
君はここに未練がなくなったのだろ?」




もう誰の声かも分らない




「母親の涙が見えたんだ」
 









ここは闇の中


起き上がると

00:01

数字が闇の中に浮かんでいた


それは声であったか

イメージなのか



「君がどうするか君で決めるといい」




僕は自分が涙してる事に気づいた




             作 夢遊



FC2 Blog Ranking

別窓 夢と現実の狭間で コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<僕はペット 落下思想ラット 俺は魔法使い。動物に催眠術を。>>
この記事のコメント
こんばんは!
夢遊さんて、ちょっとおもしろい変わった人だと思ってたんですが
実はナイーブなんですね。
発想もユニークでいいですよ、ブログ更新ばんばん頑張ってくださいv-315
2007-07-19 23:08 | URL | ママちゃん #- 内容変更
ママちゃんさんへお返事
こんばんはー
ナイーブですよ
チキンはーと。ガラスハートですよぅ。
ブログはまぁバンバンできたらいいなぁ。
でも詩は評判が悪い気がするから
雑学系になるのかなぁ。うーん。

応援ありがとうございまーす
2007-07-20 03:35 | URL | 夢遊 #- 内容変更
面白いですね。いろんなブログにチャレンジしてください。
             Y・K
2007-07-20 10:14 | URL | Y・K #- 内容変更
はじめまして
ブログに訪問&書き込みありがとうございますw
こちらでははじめましてsinと申します
夢遊さんのブログ読んでインスピレーションが・・・
なんだか自分も新しい文章が書けそうですw大好きですwありがとうございますw
またお邪魔させていただきます、今回はご挨拶程度に・・・
2007-07-20 11:48 | URL | sin #X.Av9vec 内容変更
よしと申します。
コメントありがとうございます。(クレイモアの記事ですね
自分も影ながら応援してます。
ブログ頑張って下さいね~^^
果たして頑張ってというものなんだろうか…。

詩は個性的でいいと思いますよ。
その感性、羨ましいです。
また立ち寄らせていただきます。
でわ。
2007-07-20 18:38 | URL | よし #OEZKBdis 内容変更
こんにちは^^スペーストミーです。
御訪問ありがとうございました。

そうですね・・・・
方向性は、人それぞれありますのでなんともいえませんが・・・
出来れば、早めに方向性が決まるといいですね。
でも、あせる必要は、無いとトミー思います。

ブログを書く上で、一番困るのは、やはり題材(ネタ)がなくなってきたときですよね!
うまく、考えながら、末永い更新を・・・

また、ぜひ遊びに来てくださいね!v-421

2007-07-20 20:27 | URL | スペーストミー #- 内容変更
とっても…
夢遊さん、とっても繊細な方なんですね!
透明感のある詩で、場面が目に浮かぶようでした…
催促するのもオカシイですが、もっと読みたいです!
更新楽しみに待ってますねv-344
2007-07-21 00:12 | URL | petit #epEJ4qyQ 内容変更
Y・Kさんへお返事
ありがとうございます。
いろいろ書いていければなぁと
思っています。
2007-07-21 05:40 | URL | 夢遊 #- 内容変更
sinさんへお返事
ようこそです。
このようなブログを見て
インスピレーションが沸くとはツワモノですねw
どんな文章か怖かったりしますがw
大好きとか言われてしまいました。
何も出ませんよ!
またどうぞー
2007-07-21 05:43 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よしさんへお返事
いらっしゃいませ。
漫画は結構好きですねー
本なら幅広く好きです
頑張りまくります!(何を?

お褒め頂きありがとうございますー
2007-07-21 05:45 | URL | 夢遊 #- 内容変更
スペーストミーさんへお返事
そうですねー
ある程度コンセプトを決めて
その中でいろいろ書いていきたい
ですね。
まぁ、ネタ切れ加減は
当初より付きまとっていますw
自分のペースで頑張りますね
2007-07-21 05:47 | URL | 夢遊 #- 内容変更
petitさんへお返事
繊細かはわかりませんが
こういう話も結構書きますねー
詩はあんまり反応がよくないので
週に一回程度書いていきます。
カテゴリの夢と現実の狭間に
載せていきますね。
この話は自分的にも好きです。
2007-07-21 05:50 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
