-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
8月1日 おっぱいと結婚する事になりました
2008-07-20 Sun 23:31


 おっぱいと結婚することになりました





 地雷バトンについて思うこと

 要は気を引けばいいのである
 

 「結婚することになりました」
 「彼女(彼氏)ができました」
 「ブログ(miXi)をやめます」 (注1
 

 実際どうなのだろうか?


 割とみんな俺の人生なんてどうでもいいのではないだろうか?
 少なくても、ここのブログに来ている人は

 「スカートの中 戦争」
 「ねぎ ケツに刺す」
 「おっぱいクエスト」

 とかの方に興味がある人が多いのではないだろうか?
 (検索キーワードより)


 例えば電車の中

 「俺、来月結婚するんだ」 より

 一言

 「おっぱい・・・・・」

 とか言った方が周りの注目を集められるのではないか (注2



 つまり、多くの人にとって
 おっぱい>俺の人生な訳で (当たり前とも言える

 地雷バトンにしても何にしても
 とりあえず ”おっぱい”と言っておいた方が
 きっと見に来てくれる (注3



 にしても
 この ”おっぱい”という言葉は
 どれだけ人を惹きつけるのだろうか
 試しに名言、ことわざを一部変えてみると


 「人間は考えるおっぱいである」
 「おっぱいは一日にしてならず」
 「おっぱいに腹は変えられない」
 「おっぱいは金なり」 
 「俺はおっぱい王になる!」 
 「触らぬおっぱいに祟りなし」
 「先生・・・俺まだ、おっぱいしたいです」 
 「少年よおっぱいを抱け」 
 「犬も歩けばおっぱいに当たる」
 「おっぱいは青かった」
 「おっぱいたずねて三千里」
 「友情、努力、おっぱい」


 なんだか凄く深いような深くないような言葉になると共に
 人の興味を惹くには十分な言葉に変身するのである。
 (いくつ元の言葉が分かったかな?)



 

 おっぱい 恐るべし  (注4






 (注1

 やめないで貰いたいという心理で人が来ることがある
 俺がおっぱい(の大きい人)と結婚すると言ったら
 それを止めに来る(邪魔しにくる)人はいるだろう
 
 あぁ 素晴らしき男の友情
  



 (注2

 電車の中で


 俺 「 おっぱい・・・・・・ 」


 通勤A  (なんだこいつ!)
 通学B  (まじきもいんだけど。なにがおっぱいよ。)
 通学C  (死ねばいいのに・・・)
 通勤D  (今日の日記は電車の中でおっぱいを呟くにしよ♪)
 デートE男  (おっぱいどこ!)
 デートE女  (なにきょろきょろしてんのよ!3号君のくせに
 通りすがりF (同士よ!)
 ???G  (%’()’%%#””&&)
 熟女H  (あら、この子おっぱいが欲しいのかしら)
 遊びI  (ふん 俺はおっぱいに興味はないのさ)
 朝帰りJ  (あいつも、おっぱいさえあればなぁ)
 睡眠H  (Zzz Zzz)
 



 (注3

  俺を知っている人は俺が”おっぱい”といっても
  又か、と思うだけである。
  しかしながら、必ず見に来る人も多い。

  おっぱいの魔力恐るべし




 (注4

 結局地雷バトンを踏んだにも関わらず
 バトンをしていないのである

 俺は地雷よりもおっぱいを踏みたい

 いや、変な意味じゃなくて




別窓 未分類 コメント:22 トラックバック:0 top↑
<<特に意味ないですが 落下思想ラット いないいない>>
この記事のコメント
そんなキーワードで引っかかるブログでしたっけ・・・?!
2008-07-21 10:56 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
そのタイトル、文章は危険ですね。
危うく、本文を読まずに、おっぱいとの結婚を祝福するとともに、羨むところでした…。
まあ結果として本文も読んでいるわけですがw

この地雷おっぱいは、なにもしなくてもいいんですよね?!
2008-07-21 14:21 | URL | yoshi #OEZKBdis 内容変更
Wさんへ
よく分からないワードでひっかかります
そのキーワードで上位に来ていないにもかかわらずです
不思議です。
2008-07-21 17:50 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
この地雷おっぱいを踏んだ人は
おっぱいを褒め称えないといけません(笑)

おっぱいを褒めよ
褒めよ~称えよ~
母なるおっぱいを  あ~~
母なるおっぱいを  あ~~~
                    
2008-07-21 17:54 | URL | 夢遊 #- 内容変更
わぁ~い(ΦωΦ)おっぱいがいっぱいだぁ☆★
おっぱいフェチのにゃんこに手術でおっぱいの数増やしてくるわって伝えたらそれは違うといわれマシタ★☆おっぱいは難しい(´Å`)
2008-07-21 20:18 | URL | うぅたん★☆ #- 内容変更
http://coffeerumba.blog69.fc2.com/
>俺は地雷よりもおっぱいを揉みたい

校正しときました(笑)


2008-07-22 00:14 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
いきなり、すごいタイトルが視界に入ってギョッとしました。

夏になると、廊下もクロちゃんのテリトリーになります。
クロちゃんは、おぼろの家のあちこちを探検していますが、親子で2階にはいかないように気を張っています。
大叔母さんが住んでますから・・・血の雨が降りそうで怖くて怖くて。
正味な話、猫のことはいい加減ほっときゃいいのにとまじめに思っています。
2008-07-23 00:35 | URL | おぼろたまご #oEKVtF.6 内容変更
…「おっぱいは青かった」とか…。
ネクロフィリアはダメだろ…普通に…。
2008-07-23 22:07 | URL | クレフ #- 内容変更
机上妄想の面目躍如
ここまで連呼するとはー

暑いけど 元気ですか
2008-07-25 00:34 | URL | かめ #- 内容変更
過激なネタが多くなりましたね(笑)
2008-07-26 11:56 | URL | ANT #- 内容変更
明日というより今日
甲斐の国に行きますー
2008-07-29 01:31 | URL | かめ #- 内容変更
おっぱいに殺害されました
2008-08-10 01:56 | URL | ハラキリ #- 内容変更
マジレスしますけど
ルンバさん
ハラキリさん
俺が好き放題書き込むと
その検索ワードが
大概引っかかるわけですね。



しかし

箱さんも
それを望んでいることを
俺達3人は知っているのでありますw

まぁ
どんまいってことで。
2008-08-11 20:44 | URL | ゲンザイ #- 内容変更
うぅたんさんへ
あったらあったらでちょっと興味はあるかもなー
んー視覚的にはきついのかもしれないです
難しいなぁ
2008-08-14 01:21 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ルンバさんへ
いや 踏んでもいいんじゃないかなと
まぁ、あれです。
校正ありがとうございます
2008-08-14 01:25 | URL | 夢遊 #- 内容変更
おぼろたまごさんへ
わりとタイトルだけがったはりしますが
まぁ 嫌いなものに対してはなかなか寛大になれないものですからねぇ。
難しいところであると思います
2008-08-14 09:10 | URL | 夢遊 #- 内容変更
クレフさんへ
正直ネクロフィリアとか
普通に出てきちゃ駄目だろ・・・・
とか思う
2008-08-14 21:34 | URL | 夢遊 #- 内容変更
かめさんへ
熱いけど元気ですが
妄想の絶対量はへっていますー
2008-08-14 21:36 | URL | 夢遊 #- 内容変更
あんとさんへ
それほど
心が荒廃しているのでしょうか
過激なネタが多いいこーる
そんな状況であるってことです
たぶん
2008-08-14 21:39 | URL | 夢遊 #- 内容変更
かめさんへ
なんですとぅ
まぁ。もういないかなー
2008-08-14 23:14 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ハラキリさんへ
圧死
2008-08-14 23:20 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ゲンザイさんへ
俺はあんまりのぞんでいませんw
2008-08-16 19:52 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
