-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
できる男とケツの関係
2008-06-29 Sun 19:43



 お前のケツは何色だぁぁぁぁぁ!





 特に意味は無いですが
 殿部の記事のコメントを書いていて
 思いつきました


 まぁ、なんというか、俺はまだまだケツが青い訳です

 ぇぇ 未熟って意味ですからね
 実際の色は違います
 蒙古班とかないですからね

 
 そうそう、まだまだガキな訳です。
 もっと、余裕がないといけませんね
 


 できる男は自分の忙しさを見せないものです 

 できる男は自分のケツを見せないものです
 




 あぁ ケツはできる男と関係ないですね。
 
 


 まぁ、ケツは措いておいて、
 少し余裕を持って動かないと駄目ですね
 できる男はケツにも余裕がありますからね



 ないかもしれませんね




 えっと、ケツの話じゃなくて
 
 できる男のケツの話です


 いぇ、ここまで読んだ人は
 もうケツの話だと思ってるでしょうし

 できる男は、無闇に人の思い込みを直そうとしません



 でも、できる男は、ケツの話はしないと思います


  

 なんで、自分のケツが青いと思うかの
 話をしてませんでしたね。



 でも、できる男は話を無闇に長くしないものです


 よって、できる男の話はここで終わりです



 
 ここからは、できるケツの話です


 

 あぁ、俺もできるケツにならないといけないですね


 きゅっと、引き締まった小さなケツがいいのでしょうか?
 がっしりとした大きなケツがいいのでしょうか


 できるケツとは、なかなか難しいものですね。





 気づけば記事の中にケツが氾濫しています
 
 これは病気かもしれない


別窓 未分類 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<いないいない 落下思想ラット 肉つきのない殿の話 鍼灸日記3>>
この記事のコメント
安.田美沙子大慌て! 『聞いてや!アイツのPCから流..出してんて!!』
ちょうど1年ぐらい前ですか?みちゃこが別れたのって。当時はですね、ニャ ンニ ャン写真が出回っただのカーSXしてただの、メチャクチャな話が飛び交ってたんですよ。
相変わらずうまい文章><

うまく人を引き付ける文章とは何ぞや! と聞かれたときに答えられるような人間になりたいですねー、まあ、この時点で駄目な気がします。

けつ程度なら、まだ病気じゃない!




きっと
2008-06-29 23:54 | URL | ベーコン #a2PHbR9c 内容変更
キュッと引き締まった、やや大きなケツのルンバです。



貸しませんよ(笑)
2008-06-30 21:16 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
べ一コンさんへ
褒めてもケツは出ませんよ!((笑
とりあえず内容は帰るのは難しいと思うので、
見やすいものになりよう努力していますが、
技術的なものは壊滅状態なので あぁ どうしたらいいものか
満足しないっていうのが
大事なきがします。

病気じゃないってことは・・・・
2008-07-02 08:15 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ルンバさんへ
ルンバさんのケツは
ルンバさんのものなので
むやみに人に貸さないで
大切にしてあげはる事は大事なことだと思います。
ケアをきちんと行ってあげて下さい
2008-07-02 08:20 | URL | 夢遊 #- 内容変更
お久しぶりです、きっと。
やっとコメント出来ました!

以前よりももっと、
惹きつけられるような文章で。
何だか懐かしいです^^

また遊びに来ます。
2008-07-08 17:54 | URL | 矛盾屋 #JPG8Eu66 内容変更
ホンマの話に
科学技術用語の辞典みたいなん見てたら

『尻腐れ病』て ありましてん

農業関係の用語らしいのですが。
2008-07-09 01:17 | URL | かめ #- 内容変更
矛盾屋さんへ
ありがとうございます!
ワット数が違いますからね!(謎)
いや、実際の所、引き付ける力より遠ざける力のほうがあるきがしてなりません・・・
2008-07-12 19:07 | URL | 夢遊 #- 内容変更
かめさんへ
お尻がかゆくなってしまうのでしょうか。
かめさんが変なものを調べているのが心配です
2008-07-12 19:10 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
