-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
洗濯泥棒に告ぐ
2008-06-10 Tue 23:05


姉さん 事件です!


そうなんです
窃盗事件です
穴切次皿事件です


なんか洗濯物がすぐ
無くなるんです。

しかも、決まった物ばっかり


靴下の片方だけ
盗まれていくんです!


家には
片方だけしかない
靴下が大量に・・・・



使えねー



犯人は臭いフェチの方ですか!






犯人さんへ


犯人さんお願いです
残された靴下の片割れも
兄、妹、相方、母、ポチ
弟、姉、相棒、父、タマ
の無事を願っています


国に身代金とか要求しても
無駄です

今なら何もなかった事に
しますので
靴下達を返して下さい



朝起きた時
片方だけの靴下を見るたびに
心に穴が空いたような
気持ちになります。


彼達は
クリスマスにしか
活躍できなくなってしまうのでしょうか



犯人さんの良心を信じまして、
靴下達の無事帰還を
心よりお待ちしています







 まぁ 只単に靴下がかたっぽ
 よくなくなるって話です

 どっかで埃かぶってるんでしょうか


 
尋ネ物

クツシタ、カエラレタシ
チチ、キトク


別窓 未分類 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<肉つきのない殿の話 鍼灸日記3 落下思想ラット 慰安か治療か?鍼灸日記2>>
この記事のコメント
ウチでは、同じものをいっぺんに8足買います。
そしたら片っぽ無くなっても、他と合わせられるでしょ?
いいダンナになれそうですが(笑)

片っぽになった靴下は、イチモツに被せておけばいいんですよ。
2008-06-11 00:50 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
ルンバさんへ
同時に買うのは同じの二足までですね。なんとなく。
Underも同じの8枚?
イチモツって大根とかのことですか?
2008-06-12 20:00 | URL | 夢遊 #- 内容変更
うちの靴下ちゃんたちも家出がスキなんですわ(´Å`)そして最近は①朝クツシタはく→②かかとや指に穴発見→③ぞうきんにしてから捨てようとよせとく→④次の日またはく→①へのループしまくりですわぃ(ΦωΦ)
あ!?話かわりますが、以前肉球の記事へのコメント覚えてましゅか??今日コンビニで肉球キーホルダー売ってましたわ……(´Å`)
2008-06-13 01:26 | URL | うぅたん★☆ #- 内容変更
むやみにヒトを疑うのは あきまへんねけど
『奥さん、こうゆう話があるんですよ』

やぶにらみの目で悪戯っぽく笑い 刑事は くちゃくちゃのレインコート着たまま、椅子にかけて、ティーカップの紅茶をすすった

『アタシのかみさんの、友人に、妹がめさんてひとがいましてね。
彼女はきれいずきで、何でも片付けてないと、気がすまない。

ところが、彼女のダンナは、ハラキリ君クラスの散らかし屋さんなんですよ。水瓶座のせいですかな。よく働くし、性質も悪くないんですが。

で、ある日、その妹がめさんが、洗濯と掃除を済ませて、ほっとして、箪笥の前に座って、何気なく上を見た。何がそこにあった、と思いますか?』
身長185センチの義弟がめ。
…脱いだ靴下が 洋服箪笥の上に 丸めて置いてあったそうですわ
ハラキリさんが おうちに来たときは 箒とか定規とかで 洋服箪笥や食器棚の上を 撫でてみなはれ。
2008-06-13 21:08 | URL | かめ #- 内容変更
靴下が片方だけなくなるなんて・・・へんてこにもほどがありますね。
その辺を、よーく探せばあるような気がしないでもありませんw

2008-06-14 21:24 | URL | おぼろたまご #oEKVtF.6 内容変更
いっその事、靴下をはかないというのは??

駄目ですよね………
2008-06-15 19:59 | URL | ANT #- 内容変更
少しお久しぶりです^^

靴下事件面白かったです
何故か日常的な靴下が別世界の物に感じました。

片方だけの靴下がたんすの中に淋しそうに居ます。
もう片方も多分、別の引き出しにいます←

では^^
2008-06-16 00:10 | URL | トコ #EDSLkfi6 内容変更
かめさんへ
あれですね
下の歯だと屋根の上になげると次生えてくる歯が丈夫になるとかいうやつですね。
靴下を丸めて棚の上になげると足が丈夫になるのですよぬ?
2008-06-16 10:48 | URL | 夢遊 #- 内容変更
おぼろたまごさんへ
変なんですよねぇ
たぶんどっかにあると思いますが(まぁ、あたりまえですね。消滅してない限り
もしかして、地球の裏で
お姫様を助ける冒険をしているのかもしれませんが
2008-06-16 12:45 | URL | 夢遊 #- 内容変更
あんとりおんさんへ
冷え症っいうか、
靴を裸足ではくのがいやです!サンダルはともかくね
2008-06-16 12:52 | URL | 夢遊 #- 内容変更
とこさんへ
靴下って自分の中で1番遠いところにあるじゃないですか。だからなんだっていうんですが、まぁ、靴下も辺境でがんばってるんですね。
別の箪笥かぁ。別居っていうやつですね!
2008-06-16 20:37 | URL | 夢遊 #- 内容変更
うぅたんさんへ
あれれ?
まぁ、靴下スパイラルってやつですね。
そうか、穴が開いていて片方だけ
しらぬまに捨てられていたって事もかんがえられるのか

肉灸ですとぅぅぅぅ!
2008-06-17 23:14 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
