-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
俺は魔法使い。動物に催眠術を。
2007-07-18 Wed 19:48


俺は魔法使い
上手に腰は振れるかい?

         -ウィザード-



ようこそ、このブログへ


さぁ、今宵は
同胞達と
宴を開こうじゃないか

君の身長から、体重を引いてご覧
その数が100より大きかったら
君は魔女だ。

この方法は古代ヨーロッパで
魔女狩りのときに
魔女を探す為に実際に使われたものだよ
重くては空も飛べないって訳だ

俺も女だったら
業火にその身を焼かれていただろう

今、ダイエットの名の下に
続々と魔女が増えている事は
私としても嬉しい事だ


さて、同胞達よ


魔法使い、魔女として
人を誑かす為に
まず動物くらいは
操れる方法を身につけて欲しいものだ

実際、アブラムシからライオンまで
動物やその他の生き物は
催眠術にかかる

ここで、初心者に君達が挑戦するのは
カエルとニワトリ

カエルの場合
まずひっくり返して腹を上に向け、
腹の周りを丸くさすってやるのだ。
足を縮めてじっとする。
しまいには、動かなくなるだろう


おっと、君達には簡単だったかな?


では、お次はニワトリ
地面に立たせて、まず体をおさえ、
上から羽を静かに撫でてやる
撫でながら、座らせるように
力を入れておさえていくと
硬くなって動かなくなる


どうだったかい?


諸君らが熟練すれば
異性の体を硬くさせたり
蕩けさせたりする事も出来るはずだ



同胞達よ
諸君らの繁栄を今日、
この月に願う



FC2 Blog Ranking


別窓 現実では役に立たない知識 コメント:27 トラックバック:0 top↑
<<雲の上 落下思想ラット 嘘つきを料理する>>
この記事のコメント
はじめまして
訪問ありがとうございました。
ANTです。

今度ライオンで試してみます
2007-07-18 20:50 | URL | ANT #- 内容変更
こんばんわ
この前の景色から大分色が変わりましたね^^


またきます でわでわ
See you
2007-07-18 21:20 | URL | †D.E.S.P.E.N.A† #- 内容変更
わーぃ♪
魔女だ↑↑
2007-07-18 21:49 | URL | たかる #- 内容変更
こんばんはv-344
ご訪問頂き、ありがとうございました!

私も、魔女である事が判明いたしました^^
早速、箒にまたがる事からはじめたいと思いますv-398

のんびり更新していきますので、また遊びに来てくださいね!私もお邪魔しますぅ
2007-07-18 22:51 | URL | petit #- 内容変更
ニワトリのやつやってみます!!(笑)

もしよかったらここのリンク貼らしてくれませんか??
2007-07-18 22:56 | URL | 麟琥@管理人 #- 内容変更
訪問感謝感激です♪
 
( ・x・)つ『そこはかとなくエロイぽね。』
 
肉】w・)ノ「肉でドリルな兄さも負けてはいられん。」
 
( ・x・)つ『そこは負けとくぽ。』
2007-07-18 23:10 | URL | どりる兄さ #aYDccP8M 内容変更
おかしい!明日、試験なのに何もしてない!
コメントが遅い上に訪問もセットでしておりますので
返信は明日(今日)になります。
麟琥さんリンク是非お願いします。
こちらにも貼らせて貰いますので少々お待ち下さい。
2007-07-19 00:15 | URL | 夢遊 #- 内容変更
そんな魔女判定が行われていたんですね~。猫飼ってると・・・とかはよく聞く話ですけど、これは初めて聞きました。
今度手近な異性で試してみます。
2007-07-19 00:19 | URL | よっこ #ZHt9wJ.k 内容変更
わたしは、完璧な魔女かも・・・・

よかったら、リンクお願いしていいですか?
2007-07-19 04:00 | URL | ヨッパゲダー #- 内容変更
魔女判定おもしろーい。どこで調べました?   Y・K
2007-07-19 07:33 | URL | Y・K #- 内容変更
魔女だー・・・
完璧に魔女だーorz
狩られる(×。×)
2007-07-19 09:46 | URL | W #- 内容変更
どもでーす
わわわ、良かったぁー…
魔女だっ(今の安心感はなんだろう)

本当に動物さん操れるのかしらー!?
実際にやってみたいけど…アチャア!
カエルは触れないし、ニワトリは怖いし
だめだったー…なんて度胸のない魔女ーっ(汗)

でも、決心がついたら(!?)やってみますね!!
それでは(^^)ノシ
2007-07-19 18:54 | URL | ナタデリアン #0wUk/vF. 内容変更
ANTさんへお返事
ライオンですかー
どうせなら、ぽんでライオンあたりが
美味しそうですし、なつかせる価値が
ありそうですね。
あと動物園の人に許可を貰ってから
お願いしますー
2007-07-19 19:24 | URL | 夢遊 #- 内容変更
†D.E.S.P.E.N.A†さんへお返事
変えるのはいいのですが、
その度にいじくったり
諦めたりして結構時間食ってます
まぁ、いろいろいじるのも楽しいの
ですけどねー。
黒いので黒くしてみました。
2007-07-19 19:25 | URL | 夢遊 #- 内容変更
たかるさんへお返事
おめでとう御座いますー
いや、特に何があるわけでも
ありませんがw
2007-07-19 19:28 | URL | 夢遊 #- 内容変更
petitさんへお返事
箒にまたがる際は
魔女だとばれないように
人目につかない所でしたほうが
よいと思われますよ。
不審者と間違われないように
お願いしますー
2007-07-19 19:30 | URL | 夢遊 #- 内容変更
麟琥さんへお返事
ニワトリが近くにいるのですか?
是非やってみてください。
催眠術をとく方法は知りませんがw

リンクお願いしますー
こちらは少々お待ち下さい
2007-07-19 19:32 | URL | 夢遊 #- 内容変更
どりる兄ささんへお返事
 (公;) 
  ( )ノそんなにエロくないですよー
  ノ\
(なんだこいつ)
2007-07-19 19:40 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よっこさんへお返事
猫もみたいですねー
そっちはあんまり知りませんが
使い魔ってことですかね?
カラスとか飼っていたら
怪しさ十分そうですがー
他に使い魔になる動物って
何がいたのかな?
2007-07-19 19:42 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ヨッパゲダーさんへお返事
ははは次々と同族が増えている!
最近の人は痩せ傾向ですしねぇ
リンクお願いします。
こちらは少々お時間ください。
2007-07-19 19:44 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Y・Kさんへお返事
すいません。きちんとした文献で
調べた訳ではないです。
先ほど「魔女裁判 体重」でグーグルしたら
逆に自分が100より重いことを証明して
魔女裁判から逃れる手段とした村があって
今でもその秤が残っているそうです
へー
2007-07-19 19:47 | URL | 夢遊 #- 内容変更
Wさんへお返事
まぁ、狩られてみるのも一興だと
思いますw
まぁ、W氏は成長期ですから
あんまりガリガリもよくないと
思いますよー
2007-07-19 19:53 | URL | 夢遊 #- 内容変更
こんばんは。
豹は魔女でしたよ!!
2007-07-19 19:55 | URL | 浅香豹 #- 内容変更
ナタデリアンさんへお返事
まぁ、モデルでも痩せすぎは
見る人に悪影響を与えるってことで
あまり痩せすぎの人は採用されなく
なったとか聞きますが
それでも痩せてるほうがいいって風潮
ですからねぇ。
魔女、魔法使いが増えてます。

俺もカエルにはトラウマがあるし
(たいしたものではないが)
ニワトリも近くにいないなぁ
2007-07-19 19:56 | URL | 夢遊 #- 内容変更
浅香豹さんへ
なんか魔女がほんと多いですねぇw
というか女の人はすべて魔女だと
思っている、夢遊であります。はい。
2007-07-19 20:00 | URL | 夢遊 #- 内容変更
妖怪の和々ですこんばんは。
コメント数に恐れおののきなかなかコメントできずにいましたスイマセン(汗

いつも思うのですが夢遊さんはいろんなこと知ってらっしゃいますね。すごいです!
カエルもニワトリも知りませんでしたので興味はあるのですが、触れないので知っておくだけにします。
2007-07-19 22:32 | URL | 和々 #- 内容変更
和々さんへお返事
いやぁ妖怪も魔女も同じようなものですよ。
和々さんはカエルが駄目でもニワトリが駄目でも
猛獣使いのスキルがあるじゃないですか!

別に凄くないですよー
世間一般でいう痛い子なんです
2007-07-20 03:30 | URL | 夢遊 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
