-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あけていませんがおめでとうございます
2007-12-29 Sat 01:38

 今年最後の記事となります。

明けた=おめでたい訳ではなく
毎日毎日がエブリデイな訳で
今年、一年おめでたく(主に頭の中が)
記事を書かせて頂けたのも
皆様のおかげだと思っています。

今年というものを振り返ってみると
激動の年でありました。

インフルエンザにふらつき
家具の角に小指をぶつけながらも
タミフルで夢心地から始まり
終電を逃しリアルスタンドバイミーをしたら
迷子になってスナックのママに道を聞いたり
ヤバイヨヤバイヨヤバイヨといいながら
記事を更新したり、
飲んだり呑まれたりため息ついたり
はぁはぁしたり(あれ、俺何してるんだ)
と、まぁ いろいろありましたが

わーたしは 今 いーきているのっ♪

皆様のおかげであります!(キリッ)

駄目な子を見るような気持ちで
諦めと哀れみと恋心にも似た目で
このブログを読んでいただき感謝の気持ちで
腹8分目でございます。


感謝の気持を込めまして
今年最後の挨拶とさせて頂きます。


ハピィディ  幸せな日が
ハピィディズ 幸せな日々を作り
ハピィイァー 幸せな年が生まれる

一日一日が作り出すこの道は
きっと新しい未来に続いているから

あけていないけど
今日、この日におめでとう
今日、この日にありがとう



あけていませんがおめでとうございますの続きを読む
別窓 夢遊病な日々 コメント:33 トラックバック:0 top↑
月夜の晩に
2007-12-24 Mon 22:30




森の中にぽっかり空いた広場
男はそこに梯子を立てた。
もちろんどこにでもある梯子で、
2階に届くか届かないかってぐらいの長さ。
空を見上げればまあるい空に黄色い月。
キリリと冷えた夜風に手をこすり合わせて、
梯子に寄りかかるようにして座り目を閉じる。


梯子を上ってゆく自分を想像する為に。





 メリークリスマス

別窓 夢遊病な日々 コメント:22 トラックバック:0 top↑
”1000の小説とバックベアード”と射精についての考察
2007-12-18 Tue 18:04


 今日、俺の膝の上で男が射精した。



”1000の小説とバックベアード”と射精についての考察の続きを読む
別窓 夢と現実の狭間で コメント:21 トラックバック:0 top↑
名も無き花 名も無き僕
2007-12-15 Sat 19:40

「名も無き花 名も無き僕」


  名も無き花がここに咲いている
  意味なんてない

  名も無き僕がここに生きている
  意味なんてない

  ただ道行く人が
  微笑みかけてくれればそれでいい


  芽吹いて

  咲いて

  枯れて

  季節が移り変わって


  ただ道行く君が
  微笑みかけてくれればそれでいい

                -夢遊-

名も無き花 名も無き僕の続きを読む
別窓 夢遊病な日々 コメント:24 トラックバック:0 top↑
街は僕らに無関心で
2007-12-13 Thu 02:37

  冷たい思い出の結晶
  夜の果てから舞い降りて
  君の温もりに涙に変わる

  街は僕らに無関心で
  漏れ出る光は遠い世界

  頬を拭ってあげるなんてできなくて
  不器用に笑いかける事しかできなくて

  冷たい思い出の結晶
  夜の果てから舞い降りて
  君の温もりに涙に変わる


街は僕らに無関心での続きを読む
別窓 夢遊病な日々 コメント:26 トラックバック:0 top↑
君に捧ぐ
2007-12-10 Mon 02:55


  臆病な僕だから






  言葉が溢れてきて
  メロディになって
  僕はこうして歌うけど

  きっと君には言えないだろう
  僕は言えないだろう

  臆病で独りよがりで自分勝手だから
  きっと僕は言えないだろう

  紡がれた物語はいつも自己完結
  君と繋がってはくれない
  
  君に届けばいいと思ったこの歌も
  果てない青空に吸い込まれていって

  それでも臆病な僕は歌い続ける
  それが届かないと知っていても

  

  好きです



  風が吹いて
  枯れ葉舞って
  

  だけど


  この想い
  吹き飛ばされないから


             -夢遊-

君に捧ぐの続きを読む
別窓 バトン 君に捧ぐ コメント:17 トラックバック:0 top↑
囚人のジレンマ占い(診断)
2007-12-06 Thu 03:35


 今、読んでいる

   ゲーム理論の愉しみ方  河出書房新社

 で、おもしろいのがあったので
 ぜんまいなりの解釈を入れた診断を作りました

 という前に作ったものを
 手を加え、作り直しました。




 非常に単純なゲームがある

 2人の人間が協調か裏切りどちらかを選ぶというものだ


 ●もし2人とも協調なら2人とも3点
 ●片方が協調で片方が裏切りなら裏切った方が5点
  協調したほうが0点
 ●両方、裏切りなら2人とも1点

 これを数回 繰り返すものとする


 さて ここからかゲームだ


 注 冗談を真面目に取ってしまう方にはお勧めできません
    


 第一回目のゲーム

 ※「協調・裏切り」とあったら 
   あなたが協調、相手が裏切りを選んだことを意味する


 あなたは


 協調を選ぶ  Aパターンはこちら
     
        Bパターンはこちら
    

 裏切りを選ぶ Aパターンはこちら
 
        Bパターンはこちら




この記事群のコメントは出来たら
この記事にお付け下さい



ここからの続きは
診断が終わってからお読み下さい。
(あとがきのようなもの)


囚人のジレンマ占い(診断)の続きを読む
別窓 夢想的分析 コメント:20 トラックバック:0 top↑
秘蜜の花弁 奥様と僕とキャンディーと(青年探偵簿1)
2007-12-05 Wed 00:20



 タイトルに意味は無いけどね♪



 という、言葉をたまに見かけるのですけど
 意味の無いタイトルなんか付けちゃ、らめぇー


 いや、立派な詐欺ですよ
 タイトルに惹かれて、内容を見る人だって
 いるのですから。
 (タイトルなんて見てない人も多数ですが)


 でも、例えば


 ”新妻VSタコ8匹 少年は何を見たか!”


 という題の本があったとして、
 ページを捲ったら


 タイトルに意味は無いけどね♪


 とか、書かれていたらまじ切れますから

 まぁ、料理の本だったとかだったら
 言い訳もつくと思うのですけど
 本当に関係ない物だったら
 どうでしょうか

 金返せ!俺の淡い青春返せ!

 とか、叫びたくもなるでしょうよ



 ”しょうがくいちねんせいのこくご”

 と、書かれていて、中身が



 女は暗闇に身を潜めていた。
 暗闇に妙に白い肉と赤い口紅が浮かびあがっている。

 「口紅ぐらい落とせ」

 そう言うと、女はのそりと移動する。
 その様子はまるで蛭である。
 弛んで、揺れる腹が嫌悪感を呼び起こす。
 女は引き戸を開き、月明かりを肢体に当てた。
 私はそちらには目をやらないで、浴衣の帯を解いた。
 
 読者の中には私が何故このような所に
 いるのか疑問に思ったものもいるだろう。
 それを話すには、少し時間を戻らなくてはいけない。
 


 とか書かれていたら、
 理解は出来ないだろうけど
 保護者から講義のお電話が来るだろうさ



 結局何が言いたいかと言えば





 俺の記事は

 本文にも意味がないからね♪


FC2 Blog Ranking



別窓 夢遊病な日々 コメント:14 トラックバック:0 top↑
俺の下着の話
2007-12-03 Mon 19:43


 こんばんは~夢遊の時間です♪

  今日のお便りは鳥取ライオンにお住まいの


  師匠ことtlisklionさんから


  えっとなになに


  パンツバトンお願いします



  誰でしょうね こんなアホなバトン考えた人は


 とりあえず内容としては

 【1.好きなパンツの形は? 】
 【2.好きなパンツの素材は? 】
 【3.どんな種類のパンツを持ってますか? 】
 【4.自分で失敗したなーと思うパンツを挙げてください。】
 【5.好きなパンツの色は、何色? 】
 【6.ずばり勝負パンツは、何? 】 
 【7.好きな人に履いてもらいたいパンツは? 】
 【8.好きな人が履いてて引いたパンツは? 】
 【9.パンツについて思い出があれば何か教えて下さい。】
 【10.バトンを渡す人を4人決めて下さい。】


 多すぎね?質問事項
 質問の1から意味不明だし

 まぁ
 ここで考えるのは質問10

 これって男から女に渡すのってセクハラにならんか?
 下着バトンじゃなくてパンツバトンなんだよな


もしかして男限定か?


 男が男に回してニヤニヤするのか?



 そんな事は考えないようにして

 渡す人の理想として
 
 ネタにしてくれそうな人 1名
 女性           3名

  ってとこか?


 ネタの方はいいとして
 問題は女性のほう

 でもよく考えてみれば
 女性同士では下着の話するだろうし
 男性よりも女性のほうが下着の事を
 考えているだろう
 他の女性がどんな下着はいてるかは
 女性にとって知りたい事のはず!
 よって
 このバトンをやるべきなのは女性である!

               -QED 証明終り-


 という訳で、

 海さん よしさん 疾風さん
  ヨッパゲダーさん うぅたんさん
 和々さん、ちょこさん、よっこさん
 クレフさん、いるかさん、ベーコンさん
 猫子さん、椿さん、無花果さん
 Wさん、タローさん、エッグマンさん
 紅影死神さん、麟琥さん、こみじゅんさん
 エッグマンさん、杏さん、ANTさん
 てるさん、ピリオドの向こうさん、リュウさん
 しげるさん、由樹さん、一都さん
 パイナップル姉妹さん、ゲンザイさん
 コーヒールンバさん、大地オサムさん
 こぅさん、魁さん、かめさん、
 リウスさん、遊立さん、アシュトレトさん

 やってね♪


 強制はしないからね!
 セクハラでもないからね!

 ただの知的探究心ですよ!



 えっ 質問に答えてないって?
 
 俺は 質問に質問で返すタイプなんだよ

 パンツで人を判断したくないし
 俺をパンツで判断しないでおくれ
 まぁ 下着は普段見えないし
 体に一番近いから
 その人の内面に近いって言う奴も
 いるかもしれないけどね
 


 続きから、パンツの進化についての考察

俺の下着の話の続きを読む
別窓 未分類 コメント:20 トラックバック:0 top↑
口に突っ込まれる棒とニートと俺の記憶
2007-12-01 Sat 08:37


さんぽの記事への
コメントの多さに

・・・みんな好きだなぁ

とか思ったりした今日この頃

今年も後一ヶ月
そんな季節でございます

で、去年の今頃は何をしていたか
振り返って見ました

こんな記事を書いてました。

3本立てです

では、コピペしただけの
手抜き記事をどうぞ

口に突っ込まれる棒とニートと俺の記憶の続きを読む
別窓 未分類 コメント:12 トラックバック:0 top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
