-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
不正な投稿だと判断されました。お星様になります
2007-10-29 Mon 20:44

 最近

 「大丈夫?」と聞かれて

 なにがかよく分からないまま

 「大丈夫」と答える回数が多くなった夢遊です

 皆さん 如何お過ごしでしょうか?

 夢遊は雨に負けたり、風に負けたり、赤ん坊に勝ったり

 なにかと忙しい毎日を送っています。

 というより、卒業試験(実技)がようやく終わりました

 まだまだ、学科試験がありますので、PCの前に座れない日々が

 続きそうであります。

 皆様の所には携帯で遊びに行ったりしていますが、

 相変わらず、皆様のブログ記事にコメントすると

 不正な投稿だと判断されました

 というエラーが起こります。
 (FC2の新管理画面になってから
    セキュリティ強化によって起こったものらしい)

 自分のブログにすらコメントが送れない次第であります。

 こんな不正とは程遠い人物の夢遊様になんたる屈辱!

 とか、自分で打ってみて恥ずかしいのですが
 (そろそろ、こんな事をしていて恥ずかしい 25才 夢遊)

 記事が更新されていなかったり、

 コメントがついていなかったりしたら

 お星様になったと思っていて頂ければ幸いです。

 もし、あなたが、結婚して子供が出来たとき、

 「なんでお星様はあんなに輝いているの?」

 と聞かれるような事があったなら

 「只の石ころでも、高いお空にあれば輝けるの

 人の思い出の中でしか輝けない

 昔、そんな石ころのような青年がいたの。」

 とか、言ってくれなくても大丈夫です。


 
 では、私、夢遊 25歳 男子

 お空のお星様になって参ります!


 「夢遊 いっきま~す 」



FC2 Blog Ranking




 注: お空からの通信のためコメント返信に
    時間がかかります。
    コメントが可能になる方法を知っている方が
    居れば、教えて頂けると空から通信が
    可能となります。

別窓 夢遊病な日々 コメント:29 トラックバック:0 top↑
女の重力
2007-10-22 Mon 00:46



人と人との出会いは重力である。


とまぁ、出会いに重力があるかは別として
全ての物体は引き寄せる力を持っている。

そしてそれは、一般的に重いものほど強い。


もちろん、これは人にもいえる事で、
男性より女性のほうが強い
(女性のほうが重いという事ではないと思う)


又、
その引き付ける力が強まる場所があり、
電車の中や、ラブホテルである。

一般的に前者は、犯罪に繋がる事が多く、
後者では子供が出来る事がある
(前者で子供が出来た話は聞かない)



人体の中で重力が発生しやすい場所として
胸と臀部が上げられる。
筆者もよく意識に反して手が上記の場所に
引き寄せられるのを感じるのである


前述の通り、重力発生として
女性のほうが強いのだが、
これは一回近づくと
容易に離れられない事からも
簡単に想像できる。

それに対し、男などふらふらした物で
どっしり地面に足もつかずに
風が吹けば飛ぶかもしれない。




なんで今回こんな話をしたかというと

女性は地球であり、大地であり、
とても強い重力の中で
男はそれでも逃れえぬ重力から逃げようと
空を夢見ているという事である


要約すると
女性の重力に絡み摂られたものは
大抵苦労する。
(それが電車の中だとしてもだ)



FC2 Blog Ranking




母なる大地を 褒めよ 称えよ
人は重力から逃れはできないのだ

別窓 夢遊病な日々 コメント:28 トラックバック:0 top↑
教室に入ったら帽子とパンツを脱ぎなさい
2007-10-19 Fri 23:50


 夢遊教授の苦悩 その1


 「恵理君、それは授業を受ける格好ではないな」



 若い教師が指で教卓を叩きながら言った。



 「教室の中に入ったら、帽子とパンツは、
  脱ぐものだろ?それが教えてくれる人に
  対しての礼儀だ」



 「君はなにかパンツを穿いていないといけない
  理由があるのか?あるなら、医者に一筆書いて
  貰えば穿いていていいから」



 教師は、理由なぞないだろうな
 そんな、うすら笑いを浮かべた




 「理由がないならさっさと脱ぎたまえ」




 そして教師は興味も興味がなさそうに
 レジメを配り出した








 「あぁ 靴下は脱がなくていいぞ」




 続く

教室に入ったら帽子とパンツを脱ぎなさいの続きを読む
別窓 夢遊病な日々 コメント:21 トラックバック:0 top↑
「灰色」「俺の個人情報」
2007-10-18 Thu 22:24

 俺は白と言った
 君は黒と言った

 いいだろ かまわないだろ

 俺にはそれが眩しく見えただけ
 君にはそれが薄汚れて見えただけ

 この世界で
 灰色を挟んで向かい合った2人

 俺は黒の世界から黒に目を背け
 君は白の世界から白に目を背け

 ただ2人の間に灰色の濁流

 いいだろ かまわないだろ

 ただ2人の間に灰色の濁流

 いいだろ かまわないだろ



はい こんばんは無遊で~す

前回ジェントルマンな記事を書くと言ったはいいものの
何を書いていいのかよく分からないので
詩を書いてお茶を濁してみました

いいだろ かまわないだろ?

なんか、詩とか書いておけば
知的にみえますかね?いや、冒涜じゃないですよ。
思いつきにしては、気に入った詩です。

で 今回はバトンをやりますね
なんか、

Gravity Drive

麟琥さんからのバンドです
回しておきながらやらなそうってw

えぇ やってやりますとも!

ついでに夢遊のことを紹介

続きからは 夢遊の個人情報公開♪

「灰色」「俺の個人情報」の続きを読む
別窓 夢遊病な日々 コメント:19 トラックバック:0 top↑
こんにちはパインパン
2007-10-16 Tue 18:42

実はですね。
このブログの前にもブログをやっていた訳で
たまにそっちで書いたものを少し直して
こっちでそのまま載せるという事をしてるのですが

あれですね

あのころ俺は 若かった!
(いまでもガキですが)

と思うような記事がたくさんあるのです。

学生だもん馬鹿やろうぜ!
みたいなノリ?
まぁ、馬鹿を勘違いした記事が沢山あるのですが
極めつけみたいなのを紹介
(umiさんの熱い要望に応えまして)


あまりにも痛いので
健全な青少年は見ないことをお勧めする


こんにちはパインパンの続きを読む
別窓 夢遊病な日々 コメント:24 トラックバック:0 top↑
ベッドの上で
2007-10-15 Mon 01:47

 ぐ ぐぐぐぐぐ

 反り返る


 もぅ 駄目だ! 我慢できない!

 ぴくぴく 震えている

 もぅ・・・・駄目・・・・


 あぁぁぁぁぁ

 情けない声と共に僕はベットの上で果てた








 柔軟運動というか 
 ストレッチしているわけです

 すごい体が硬くなってるわぁ
 日本人の硬さは世界でも定評があるらしいですが
 それは別としても硬いです。
 
 しかも確実に筋肉が落ちてきています
 10代のときよ確実に落ちてます
 いろんな筋肉ピクピクです
 筋ピクです


 「ほうら お嬢ちゃん触ってごらん
  ピクピクしているだろ」


 すいません 話が逸れました
 
 
 で

 要するにストレッチと筋トレです


 で


 果てたわけです


 数分で果てました。果てました

 


 難易度が高すぎたようです

 という訳で

 毎日続けようと思いますので
 応援のほど宜しくお願いします


 継続は力なり
 もう早いだなんて言わせない(なんのこっちゃ)


FC2 Blog Ranking




ベッドの上での続きを読む
別窓 夢遊病な日々 コメント:24 トラックバック:0 top↑
エロくない箸の使い方講座
2007-10-12 Fri 02:20

箸が転んでも


 箸である

 箸といって何を想像するだろうか

 エロイ事を想像できた方は、かなり重症だ


 俺は出来た





 箸の話である

 俺の重症さはまた別のお話
 ここではないどこかでしようじゃないか


 
 最近、箸をまともに使えない人が
 増えたのか減ったんだかよくわからないが
 下手な箸の使い方は見苦しいものである

 君はフォークとナイフしか使わないのかい?
 といった方がたまに見受けられる



 という訳で

 お見合いで確実に相手に嫌われる
 箸の使い方を紹介しよう


 嫌がられる箸使いの代表は
 拳骨で握り締める

 「握り箸」

 前菜の盛られた皿が置かれたら、
 すかさず、どれから食べようかと迷う

 「迷い箸」

 つまむと見せてサッと離れる

 「移り箸」

 一口で食べられるものはダンゴ射し

 「刺し箸」

 ハシをスプーン代わりにする

 「横箸」

 無理やり口に押し込む

 「こみ箸」

 底に何か具を残していないか
 かき回す

 「探り箸」

 食器の淵を叩く

 「たたき箸」

 頭をかけば

 「かき箸」

 ご飯が出たら真ん中に突き刺す

 「仏箸」

 トドメに楊枝がわりに

 「せせり箸」



 結構あるなぁ

 これだけやれば、もう見合いの話は
 こないであろう


 
 

 箸を使った嫌われるプレイは
 こんなものである


 箸を使った喜ばれるプレイは
 よく知らない



 お箸の心は和の心



 皆さんも正しい箸の使い方をしましょうね


FC2 Blog Ranking

別窓 現実では役に立たない知識 コメント:28 トラックバック:0 top↑
弱肉定食Vs焼肉定食、ハゲとハゲの不毛な戦い
2007-10-09 Tue 23:35

ふっと思う
どっちが強いのかなって

例えば、
右と左ならどっちが強いの?
YシャツとTシャツならどっちが強いの?
グー、チョキ、パーで最強はどれ?

強い、弱いだなんて意味の無い問いかけのはずなのに
なんでか、想ってしまう。

嫁と姑
男と女
白と黒

強いのはどっち?

あぁ、きっと永遠に分からない
分からないけど・・・・・・・・・・・・・


という訳で
今宵、その答えをはっきりさせようじゃないか

脳内メーカーをはじめとした~メーカーが
今、結構人気だけど
今回紹介するお遊びツールはこれ


魔法のMD5

空欄に適当な言葉を入れるだけで
戦闘ができちゃうのです!

では、試しに

弱肉強食Vs焼肉定食


[弱肉強食] 攻撃:25 素早さ:16 防御:19 命中:63 運:32 HP:124
[焼肉定食] 攻撃:78 素早さ:22 防御:40 命中:71 運:83 HP:280

弱肉強食 vs 焼肉定食 戦闘開始!!
[焼肉定食]の攻撃 HIT [弱肉強食]は150のダメージを受けた。
[焼肉定食]が[弱肉強食]を倒しました(ラウンド数:1)。


弱肉強食 よわっ!


んじゃぁ

50歩Vs100歩

[50歩] 攻撃:11 素早さ:77 防御:90 命中:36 運:18 HP:255
[100歩] 攻撃:44 素早さ:98 防御:88 命中:23 運:29 HP:195

50歩 vs 100歩 戦闘開始!!
[100歩]の攻撃 HIT [50歩]は2のダメージを受けた。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[100歩]の攻撃 HIT [50歩]は18のダメージを受けた。
[50歩]の攻撃 HIT [100歩]は1のダメージを受けた。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 HIT [100歩]は1のダメージを受けた。
[100歩]の攻撃 HIT [50歩]は41のダメージを受けた。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[100歩]の攻撃 HIT [50歩]は8のダメージを受けた。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[100歩]の攻撃 HIT [50歩]は16のダメージを受けた。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 HIT [100歩]は1のダメージを受けた。
[100歩]の攻撃 HIT [50歩]は3のダメージを受けた。
[50歩]の攻撃 HIT [100歩]は1のダメージを受けた。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 HIT [100歩]は11のダメージを受けた。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 HIT [100歩]は32のダメージを受けた。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 HIT [100歩]は25のダメージを受けた。
[100歩]の攻撃 HIT [50歩]は14のダメージを受けた。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[50歩]と[100歩]の戦いは引き分けでした(ラウンド数:16)。


やっぱり、どっちもたいして変わらないなw
50歩100歩って本当だ♪

みんななもいろんな物を戦わせてみようぜ

ちなみに

右と左なら 右が勝つ
男と女なら 女が勝つ
嫁と姑なら 姑が勝つ
YシャツとTシャツなら Yシャツの辛勝


ちなみに何気なく入れた

夢遊マウス

結構、最強っぽいキャラになっちゃったんで
(本当はささくれとかに負けるほど弱いほうが
 笑えたのだがw)

夢遊マウスに勝てる猛者募集!


FC2 Blog Ranking

弱肉定食Vs焼肉定食、ハゲとハゲの不毛な戦いの続きを読む
別窓 ツールで遊ぶ コメント:31 トラックバック:0 top↑
教室の中 恥音を巡る攻防戦
2007-10-08 Mon 01:04

リンク整理完了
どうかな?結構消したり直したりしたので
俺のブログがねぇ!とか
私、こう見えても大人の女なのよ!とか
リンクの不備があったら教えて下さい。

なお引き続き相リンなどは募集中


最近、PCの調子が悪いんですよね
CPUが100にいっちゃってとまるとまる
特にえっちなサイトとかいってる訳じゃないのに
どうしたものですかね。

で、みなさんの所に携帯で遊びに行くわけですが
コメントをすると

不正なコメントと判断されました

みたいなコメントが出て弾かれます。

俺が不正な存在なのか!

とか思うのですが、

あれですか?

もしかして、俺、拒否されてる?

頑張ってコメして弾かれると挫けそうです。
というか、弾かれるので
携帯からコメントできません

うーん。
設定の問題なのか
俺が拒否されてるのか


切ない。
みんな夢遊に優しくしようぜ!


そんでもって、疲れてるって話。



教室の中 恥音を巡る攻防戦


 先日ショックな事があった

 クラスメイトの方にこういわれたのだ

  「授業中 音出していたよ」

 
 クラスの中に響き渡る恥音 痴音


 ぐぐぐぐっ


 いびきである


 スースー で済んでいたか
 グーグー まで行ってしまったか

  
 自分は普段いびきはかかないと思うが
 疲れていたりするといびきをかくことが
 あるのである

 原因はもう一つ思い当たる

 教室の中がやたらに寒いのである


 唯でさえ鼻炎持ちなのに
 寒くては鼻も詰まるのだ


 授業中かなりの冷房が効いていて
 あたりを見回すと実習用のバスタオルを
 羽織っていたり、腕に手を回している者もいる

 休み時間となり
 寒いなぁと思って冷房のスイッチを切る
 少し伏せる


 そうすると
 次の授業の始まりに気づくと何故か
 冷房のスイッチがまた入っているのだ

 消しても消しても
 気が付くとまたスイッチが入っている
 しかも敵はスイッチの近くに
 姿を見せないというのに!


 なに? 怪奇現象?

 
 電源が短時間のうちに勝手に入る冷房なんて
 聞いたことないぞ!

 誰か電波を飛ばしているのか?

 そもそも みんな寒がっているだろ!
 どんな暑がりサンだよ!






 なによりな


 寝ると体温下がるんっじゃ!
 せっかく寝たのに寒さで目がさめるだろ!




 そんなこんなで
 クラスの皆様すいません
 見えない敵が冷房のスイッチを入れるんです
 夢遊がいびきをかいていたら
 それは寒さのせいです
 そっと上着を被せて上げてください



FC2 Blog Ranking

別窓 未分類 コメント:11 トラックバック:0 top↑
リンク整理。老人だけのファミマ。
2007-10-04 Thu 21:39

 ただ今、新しいリンク登録も含めた
 リンク整理をしていますので
 今週中にはリンク整理&追加を完了させたいです

ここで問題になってくるのが
リンクの分類分け。

基本的に自分はこのリンク集から飛んでいるので
 (逆にいうとこのリンクに入っていない所に飛ぶのは苦労)

別にずらーっと並んでいても問題ないのですが

このリンク集から他の所に遊びにいく人たちの為に
(真ん中ぐらいの位置にあるリンクなんて誰も飛びませんしね)

リンクの分類分けをしようかと思ってます。

今のところ

詩、小説、物語を書く方、
中学生(男)、
高校生(男)、
高校生(女)
大人の男、
大人の女

うーん これくらいの予定
年齢、性別で分けるのもどうかなって
思ったのですが、意外と分類って難しいのです。
増やして欲しい分類とか
ここには入れないで欲しい
ここに入れて欲しい
リンクして欲しい
結婚して欲しい
決闘して欲しいなど
ご希望が御座いましたら、
管理人だけのメッセージでもいいので
送ってくれるとうれしいです。
ちなみに横に(αβ)とつくのはαβ繋がりの方達です。


では 本記事

昨日の続きですね
ファミマ レジにおける年齢考察
~老人だけの店~

続きからどうぞ
リンク整理。老人だけのファミマ。の続きを読む
別窓 夢遊病な日々 コメント:25 トラックバック:0 top↑
ストパかけたぞ。男だけの世界
2007-10-02 Tue 23:59

 模擬も無事終わり
 そのまま
 ストパかけにいきました。
 結構、くせっ毛で、前髪とかくりんと
 しちゃうのですよね。
 
 今回、半額ということで
 ストパにチャレンジ
 前髪と顔周りを中心としたストパを
 かけてきました。

 まぁ、部分とはいえ3時間掛かりましたね。
 女の人だともっとかかるのだろうなぁ
 パーマ液がくさかったりいろいろありましたが
 結構いい感じになりました。
 いつもはベリーショトだったけど
 ちょっと伸ばしてみようかな。

 ストパをかけて髪を梳いたので
 かなり軽い感じです。
 それにしても髪型かえると気分も
 変わりますよね。
 なんか変なテンションです。

 今の俺なら空も飛べる!

 
 
 という訳で、今回、普通の日記なので
 昔していたバイトの事をちょっと
 まぁ昔という昔ではありませんが。
ストパかけたぞ。男だけの世界の続きを読む
別窓 夢遊病な日々 コメント:25 トラックバック:0 top↑
夜道で・・・・
2007-10-01 Mon 06:32

こんばんは。

国試に向けて勉強中です
とりあえず明日の模擬がおわたっら
コメ返しとさせて頂きます。


以下、怖いものが苦手な人は
読まないで下さい。


最近、学校にかなり遅くまで
残っているのですが
そろそろ夜道が暗いものとなってきました
学校から駅まで15分ちょい歩いているのですが
人通りの寂しい道も歩きます

いつも、ぼーっとしながら
或いは考え事をしながら歩いているのですが
なんとなく、一つの話を思い浮かべていました


有名な話です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、同じ夢をよく見る
私が道を歩いていると男の人が
私の後をつけて来る夢だ
私は怖くなって電話ボックスに
駆け込んだ。
母親に電話を掛ける
震える指でボタンを押して
コール コール
お願い!早く出て!
3回目のコールで母親の声
「はい、○○です。どちら様でしょうか?」
「私!お願い変な男につけられてるの!迎えに来て」
「あぁ、あなたね。今忙しいから迎えにいけないから
大丈夫、考えすぎよ」

そして・・・・・

いつもここで目が覚める
今日で3回目だ。

今日は部活で帰りが遅くなってしまった。
いつもの帰り道も寂しいものとなっている。
明るい道から暗い道に入り込んだあと
私は一つの違和感を感じていた

つけられている・・・・・

どうしても夢の事が思い出される

夢と同じ・・・・・

この先に電話ボックスがある。
だけど母親は迎えに来てくれなくて・・・・
足音は私と同じスピードでついてくる

走り出したい・・・・・

そして電話ボックスが見えてきた

お願い!

夢と同じストーリーが繰り返される
「はい、○○です。どちら様でしょうか?」
「私!お願い変な男につけられてるの!迎えに来て」
「忙しいのにしょうがないわね。今からそっちにいくから」

へ・・・・
私はその場にへたり込んだ

数分後母親が迎えにきた
そして車に乗り込んで家路に着いたのだ

でも確かに聞いた。
それは乗り込もうとしたとき
低い男の声で

「夢と違うじゃないか・・・・・」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな話を思い出しながら俺は夜道を
歩いていたのだけど、
ふと背中に寒気がおきた

後ろに誰かいる・・・・・・・・

携帯電話を取り出してみる
すぐに掛けようとかそういうのではないけど
電源は切れている。

まじかよ!

考えすぎだが、いきなり命綱を切られた
気分になった。

まぁ、同じ方面に行く人だよな

何気に目に入ったミラーで後ろを確認



なんでこいつ手にナイフ持ってるんだ!




息が荒い・・・・・

足音が・・・・・・・・


そして・・・・・・・・・・






こういうお話は、今、書いている私が
いる時点で、結果は分かっているんですよね。
どんなピンチになっても、結局は乗り切れるという
ネタばらしが最初からあるんです。

でも
この記事を書いた人が
前の記事を書いた人と違ったらどうでしょうか
少なくても一人は犠牲者がいたとしたらどうでしょうか
えぇ 私は元気です。
ただ、私が、今までこのブログで記事を書いていたという
保障はどこにも無いのです。
















次はおまえの番だからな!






夜道で・・・・の続きを読む
別窓 妄想は人をも殺す コメント:19 トラックバック:0 top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
