-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2年間一緒に居た彼と別れたという事
2007-09-24 Mon 08:16

少し体調を崩していた。
特に酷いものではなかったが、
多忙なこともあり、PCに向かい合う気力が
出なかったのだ

皆さんにはご迷惑をおかけしました
そして、心配して頂きありがとう。

どうも、弱るとセンチメンタルな気分になる。

今、そんな気持ちで、この記事を書いている。
そんな気持ちがぴったりの記事だからだ。
それは、別れのお話。



2年間一緒に居た彼と別れた。

彼の名前を仮にVとする。

Vはよく俺を呼び出しては、
いろんな言葉、いろんな感情を
僕に伝えてきたものだった。

そんな関係に終止符を打ったのは
彼に不満があった訳ではない。
むしろ扱いやすい奴だった。

ただ、ちょっと物足りなさと
彼と一緒に居ることの
周りの目が気になったというだけ。

俺の方からの一方的な別れ

彼は何も言わなかった。

俺にはその無言が心に
いいようの無い不安を与えたけど


特にドラマがあった訳じゃない
ただ、これだけの話


FC2 Blog Ranking


彼と撮った写真を消せないでいる。
このセンチメンタルな気持ちと共に
その写真をここに残しておく


2年間一緒に居た彼と別れたという事の続きを読む
別窓 夢遊病な日々 コメント:27 トラックバック:0 top↑
俺の指 俺の棒 俺の穴
2007-09-11 Tue 04:52



 ここに3本の指がある

 もちろん俺の指だ

 親指と親指と親指である

 指が三本あると聞いて
 親指を3本思い浮かべる人は
 あまりいないと思う
 もちろん一本は足のだ

 この指は何をするでもなく
 ネガティブになることも無く
 存在している



 ここに1本の棒がある

 もちろん俺の棒だ

 一本とは言えど、
 3本の指より太く長く
 ピンクで、心持ち熱を帯びている

 この棒はネガティブではないものの
 ポジティブか?と聞いても
 返事はせず、ただその身から
 汁を滴らせる



 ここに1個の穴がある

 もちろん俺の穴だ

 一個とは言えど
 更に棒より大きく
 棒を待ち受けている

 この穴はよくネガティブな
 攻撃的発言をするが
 受身でもある。





 そんな事をフランクフルトを
 かぶりつきながら考えた。
 俺が買ったんだから俺のものだ!

 物欲しそうに見ていたねこをに
 威嚇してみた帰り道。


FC2 Blog Ranking

このランキングは俺のだ!
でもどんどん押してくれ
別窓 夢遊病な日々 コメント:42 トラックバック:1 top↑
音の無い世界で 愛サプリ
2007-09-06 Thu 19:42

こっそりブログ名と
HNを変えたのですがばれました
同名のHPがあったっていうのが
理由の一つです。
特に変更の必要はありません。
カリカリしてます。
カリカリ。


中坊の館麟琥さんからバトンを

貰いました。ありがとー

ミュージックバトンを頂いたのですが
困ったことに
夢遊は音楽を聴くタイプではありません
説教も聴きタイプではありません
嘘です。聞きます。

家に居るときも基本は無音ですね
夢遊の衣擦れの音だけが響きます。
嘘です。響きません。

音楽は嫌いじゃないですし
聞くのも歌うもも好きなのですが
生活の一部では無いようです。
最後に買ったCDはゴイステかな。

一応貼っておきますので
もらいたい方はどうぞ

1.初めて好きになったアーティストは?
2.初めて買ったCDは?
3.今持っているCDの枚数は?
4.今1番好きなアーティストは?
5.1番最近買ったCDは?
6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
8.初めに思いつく1人のアーティストは?
9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?
12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
13.好きなサウンドトラックは?
14.最近1番よく聴いてる曲は?
15.音楽聴くときに使ってるものは?
16.好きな名前のアルバムorシングルは?
17.バトンを回す音楽好きな人


ちなみにTVも見ません。
嘘です。見ます。番組は見ません。

以上、面白くない雑記


以下、続きから面白くない自作ショート

FC2 Blog Ranking

音の無い世界で 愛サプリの続きを読む
別窓 夢と現実の狭間で コメント:29 トラックバック:0 top↑
起こらなかった事象
2007-09-04 Tue 21:46


 歴史にifは存在しない

 でも想ってしまう

 もしかして


 



 if

そう それは過去を夢想することではない

現実には
決して起こらなかったことを確認するのである

もし~~ならば
現在~~でないことを認めていないなら
こんな言葉は出てこないであろう

ifは遠まわしな現実確認である
或は未来の選択基準である
間違っても過去の起こらなかった事に酔ってはいけない


貴方の歩いてきた道は
常に一本なのだから



  
バトンです
強制ではなくて5人に回すタイプ
ある意味こちらの方が強制




  ifバトン

 もし~~~だったら?
 あなたはどうしますか?



01. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 現在進行形? たぶん あっと思う間に
 地面と激突してると思う

 モノじゃないんだから
 横たわっているとかいいなさい


02. 歩いていたらサインを求められた。

 署名運動?
 んー内容によるけど
 なんか胡散臭い気がしちゃうんだよね
 人間がなってないなぁ


03. 引き出しからドラえもんが出て来た。

 招いていないから不法侵入になるのかな
 とりあえず捕まえる


04. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 殺し屋という職業に会った事がないので
 よく分からないが たぶんこんな事は言わないと思う
 もしかして マダムキラーなのかもしれない
 でも僕はマダムではない


05. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 贈与って形になるから税金が
 大変そうである
 

06. 初対面で「B型?」と聞かれた。

 B型がどうしたのだろうか?
 思わず 「ロマン輝くエステール?」
 と聞き返してしまいそうだ


07. 預金残高が増えていた。

 利子じゃなくて?
 どうしようもないと思うのだが


08. カモシカの様な脚にされた。

 上半身とのバランスを考えて
 どうするか考える
 もしかして アイフル?


09. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 向き合った瞬間 背後ではなくなるね


10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

 全国の穴田さんに謝りなさい


11. 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

 動物のヤギのような目ってことかな?
 どんな目だっけ?
 眼科いけば直るかな?


12. 尻の割れ目が消えた。

 割れ目が消えても穴は残ってるんだよね?
 とりあえず様子をみる


13. 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 本を偶然手に取ったことないなぁ
 読もうとする自分の意思で手にとるし
 溺れていて藁でも掴むようにその本を掴んだのかもしれない
 もしそうなら、主人公が誰であろうと関係ないであろう
 


14. モナリザがこっちを見ている気がする。

 気がするのだから気がするのであろう
 というかifなのに 断言してるあたりに
 なにかの意思を感じる気がする。


15. まわす人

  僕はニホン人

  相互リンクしてる人全員
  って言って置けば 
  5人くらいやってくれると思う

  やってね(はぁと

  
  だぶりゅ氏へ
  ミュージックバトンは待ってくだされ


FC2 Blog Ranking

いやぁ 学校で模試だったんです
出来は・・・・
別窓 夢想的分析 コメント:29 トラックバック:0 top↑
下半身で人を判断する
2007-09-02 Sun 00:28

ある一人のよしさんって人物が居て
その方は胸を曝していて、
夢遊がそのことについて記事にしたら
即効、プロフの写真がすりかえられていたということは
記憶に新しいのですが、


居ました!


下半身を曝している人が!


素敵ですね。
下半身です。


コメントを頂く

ANT`S DictionaryANTさんって方なのですが


顔を曝しておらず
下半身を曝していらっしゃる。
晒していらっしゃる。


ほらね
人って普通は顔で人を判断するのですが
もし、夢遊がANTさんを判断するとしたら

下半身で判断しないといけない

ですからね。


ANTさんに知っていることもあまり無く
友達にヤクザっぽい人が多いらしいと
言うことぐらいしか知りません。
(こんな事書いていて大丈夫なのか俺)


ANTさんは今、夢遊の中で

下半身であり

それ以外の何者でもないのです。
俺は下半身でしかANTさんを
判断できないのですよね。


あ、他にも
頼まれないのに、或いは、
頼まれて下半身を晒す人物って事ぐらいです。
(この写真どうやって撮ったんだろ?)
(しかもなんか片ひざ抱えてるよ?)


人を顔で判断するなとか
よく聞きますけど
下半身しかしらない私は
ANTさんをどう判断していいのでしょうか?
下半身で人を判断することは許されるのでしょうか?

そもそも、普通、下半身で判断するなんて
不可能です。
そんな下半身で判断できるほど
夢遊はANTさんと深いお付き合いを
していません。
(面識すらありません)



とても困った問題です。

ANTさんにどう接したらいいのでしょうか




困った問題といえば
もう一つあって、





下半身下半身と

連呼している夢遊は

皆さんに

どう判断されているのでしょうか。





この記事をもって
ANTさんに相互リンクを
申し込みたいのですが
断られるかもしれませんね。はい。


では、いつものごとく

ANTさんの下半身を拝みたい人は

ANT`S Dictionary

へ どうぞ

(下半身から判断すると
 なかなかのイケメンだよきっと
 なんたって片ひざ抱えてるもん)



FC2 Blog Ranking

この下半身にピンときたらここをクリック

今回、また画像がスリカエラレテシマウ
可能性があるので、ANTさんへの
リンクの申し込みは後日にします。
みんな急いで!
別窓 夢遊病な日々 コメント:31 トラックバック:0 top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
