-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ドラえもん 夢遊の妄想飛行記~しずかちゃんを追い求めて~
2007-07-30 Mon 00:50


今流行の脳内メーカーをやった訳ですが、
昔にもはやった物がありますよね
ひっぱり出してきました。


成分解析で遊ぼう!



フィク


 「この成分解析っていうのは
  適当な単語をいれると
  その成分が表示されるんだ」


 成分解析(ダウンロードのツールです)はこちら



フィク
 「たとえばこれに

  夢遊って言葉を入れて 
  解析してみると・・・・
 

 夢遊の成分解析結果 :

夢遊の90%は着色料で出来ています。
夢遊の6%は記憶で出来ています。
夢遊の2%は華麗さで出来ています。
夢遊の1%は鉛で出来ています。
夢遊の1%はやらしさで出来ています。



         って感じに成分が解析されるよ」


フィク
  「フィクの3年クッキーング!

   まず着色料と記憶とを
   用意してねっ♪」

警部
  「はいはい 用意しなくていいからな
   これ以上、夢遊をを増やして
   どうするんだよ」

フィク
  「着色料まみれで、なんて素敵♪
   たまに子供が痙攣を起こすんだよ♪」

警部
  「警官が危ないものを危ないものを作ってどうする。
   今日、解析するのはこれだ

        ドラえもんの歌です」


フィク
  「ネコ型ロボットとは大きくでたものだね!
   じゃぁ さくさくいこっか」


フィク&警部

  「「 解析スタート 」」





 あんなこといいな できたらいいな

あんなこといいな できたらいいなの成分解析結果 :

あんなこといいな できたらいいなの94%はスライムで出来ています。
あんなこといいな できたらいいなの5%は努力で出来ています。
あんなこといいな できたらいいなの1%は優雅さで出来ています。




 あんな夢こんな夢いっぱいあるけど

あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの成分解析結果 :

あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの35%は優雅さで出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの27%は呪詛で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの23%は運で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの11%は不思議で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの2%は華麗さで出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの1%は情報で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの1%は欲望で出来ています。




 みんなみんなみんな 叶えてくれる


みんなみんなみんな 叶えてくれるの成分解析結果 :

みんなみんなみんな 叶えてくれるの81%はやましさで出来ています。
みんなみんなみんな 叶えてくれるの11%は濃硫酸で出来ています。
みんなみんなみんな 叶えてくれるの8%は白インクで出来ています。



 不思議なポケットで 叶えてくれる


不思議なポケットで 叶えてくれるの成分解析結果 :

不思議なポケットで 叶えてくれるの62%は知恵で出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの19%は根性で出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの17%はやましさで出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの2%は元気玉で出来ています。




空を自由に飛びたいな はいタケコプター


空を自由に飛びたいな はいタケコプターの成分解析結果 :

空を自由に飛びたいな はいタケコプターの78%は気の迷いで出来ています。

空を自由に飛びたいな はいタケコプターの11%はで出来ています。

空を自由に飛びたいな はいタケコプターの9%はカルシウムで出来ています。
空を自由に飛びたいな はいタケコプターの2%は白インクで出来ています。






 警部



「夢遊君 

 バカなことはやめるんだ!」





 夢遊


「来るなッ! この竹子豚があれば

 僕は空だって飛べるんだ!」


 


 警部
 

「そんなのは一時的な気の迷いだ!

 そんなことをしたら悲しむ人が

 いっぱいいるぞ!」




 夢遊


「あんな娘といいな

 出来たらいいな♪

 しずかちゃん 待っててね

 今行くから」





 警官


「まて 早まるんじゃない

 しずかちゃんは

 君に気がある訳じゃない


 あれは

 あれは



 視聴者サービスってやつだ!」





 夢遊


「 


   嘘だ





 嘘だ~~~~!






FC2 Blog Ranking

飛べない夢遊は唯の夢遊だ
俺は唯の夢遊じゃなくて着色料まみれの夢夕だ
ランキングクリックしてくれないと
着色料掛けにイクゾ♪

 
別窓 ツールで遊ぶ コメント:31 トラックバック:0 top↑
脳無いメカ 出家のス々メ
2007-07-28 Sat 01:31


脳内メーカーってありますよね
遅いですが、あれをやってみたんです。


脳内メーカー

(名前を入力することで
 その人の頭の中に何があるか
 診察?するもの       )


名前に「夢遊」といれてみると



脳内メーカー




若き夢遊の悩み・・・


というか
他の人の診断結果に比べて

脳がスカスカ

な気がするのは気のせいでしょうか・・・



本名だと

嘘沢山 H金寂友



本名(スペース入り)

全部H




ヒドイモノデスネ。

アタマデハ何考えててもイイジャナイデスカ。



にしても
名前だけで簡単にできて面白いです。



名前でも変えようかしら・・・・



で、改名なのですが


民法で定めるところによると

「同姓同名の人がいて混同されるため、
 著しい支障がある」
「長年、通性通名を使って生活してきたために
 戸籍上の姓名があるとかえって不便である」
「姓名が珍奇、難解、難読である」

などのやむをえない事情があれば変更を
認めることになっています。
しかし、この支障というのは主観によるもので
なかなか許可が下りず、
許可を出す家庭裁判所の裁判長は
基本的には認めない方針で対処しているようです。


ただ
意外とすんなり変更できる場合があります
民法が定める「やむを得ない事情」の中に
「神官、または僧侶となった場合」
というのが、ある訳です。
つまり、出家しろってことですね。




頭の中が、

悩み、嘘、Hでいっぱいな夢遊は

出家した方がいい

という事なのでしょうか?



FC2 Blog Ranking

リアルでは嘘とHでできた人間
ネット上では悩み多き、脳みそ空っぽ人間
あなたのランキングクリックで
夢遊を救ってあげて!
別窓 ツールで遊ぶ コメント:28 トラックバック:0 top↑
ドッグフードは背徳の味
2007-07-26 Thu 20:06


 夢遊は静かに語る



今回の話は、夢遊が
子供のころに実際体験したことです。
そう、夢遊という存在に
大きな影を落とした出来事です。





夜景が見える電車に乗っていた。

少年は、
同じく電車に乗っていた両親を不思議そうに見た




手のひらには一つの缶詰



母親は笑い顔を浮かべて
これを食べるように薦める



どう見てもドックフードである
CMとかでよく見かけるアレである

  

僕は何処に向かっているのだろうか?
そんな事を思い、窓の外をみるが、
ただ、暗い闇が静かに息づいている。



そうか
うちの家計は苦しいんだな
ドックフードしか食べられないんだ



まだ幼い少年は、
夜逃げという言葉すら知らなかったものの
諦めにも似た絶望を感じていた



父と母は笑っている
本当に?

  

僕はドックフードを食べた。



一口

 
 
食べれない味ではない
むしろ、おいしいといっても
いいのではないだろうか?



しかし、僕の心は
犬の食べ物を食べているという
罪悪感でいっぱいである

  

そんな少年を乗せ
電車は何処に向かっているのだろうか






「ドナドナ」
安井かずみ訳詞・ショロム セクンダ作曲


ある晴れた 昼さがり
いちばへ 続く道
荷馬車(にばしゃ)が ゴトゴト
子牛を 乗せてゆく
かわいい子牛 売られて行くよ
悲しそうなひとみで 見ているよ
ドナ ドナ ドナ ドナ
子牛を 乗せて
ドナ ドナ ドナ ドナ
荷馬車が ゆれる

青い空 そよぐ風
つばめが 飛びかう
荷馬車が いちばへ
子牛を 乗せて行く
もしもつばさが あったならば
楽しい牧場(まきば)に 帰れるものを
ドナ ドナ ドナ ドナ
子牛を 乗せて
ドナ ドナ ドナ ドナ
荷馬車が ゆれる





夜行列車の窓からは
闇が忍び寄り
少年は暗い未来に
怯えるだろう
 

もう、人には戻れない
家畜の食べ物を口にしたのだから
それは、背徳の道を進む儀式であるのだから
 

首輪に繋がれ
草を食み
本能のままに
 
 



























そのとき食べたものが
これ(たぶんメーカーは違う)



コンビーフ







コンビーフでした!

  
後になって、これがコンビーフといって
人間が食べてもいいんだよって、教えられたのですが
この、人の道を踏み外したという少年の想いが
のちの彼の人生に大きく影響を与える事になった



              ・・・・・・のかもしれない





幼い子供にコンビーフを

缶のまま渡すのは避けましょう!




FC2 Blog Ranking

夢遊はケダモノですので餌を与えないで下さい
ランキングクリックで芸ぐらいするかも

別窓 無遊獣(エサをあげないで下さい) コメント:42 トラックバック:0 top↑
イケメン被害者の謎
2007-07-25 Wed 02:05


あれ、本当に書いちゃうの?w
書く前から後悔気味なんですがw


絶望マイルドのキノシタ氏の要望により続編スタートw

この記事の続きです
血が美男子




イケメン被害者(以下略して田中)が
密室で死んでいた!

被害者の傍らには
ピコピコハンマー


ファクト警部(以下、警部)
新人刑事フィクション(以下、フィク)

は、この事件の謎が解けるか!




田中が落ちている
どうしますか?


コマンド 調べる


田中は死んでいる
唯のイケメンなようだ

おや・・・・
フィクは
ピコピコハンマーを手に入れた


フィクはピコピコハンマーを装備した

格好よさが1上がった
面白さが1上がった
賢さが2下がった



ちゅるちゅるちゅ~~~~

警部が現れた


コマンド 戦う



警部の攻撃

「何、遊んでるんだ」

ぐふっ 9999のダメージ

フィクは倒れた・・・・



警部 「何もない部屋だな」

部屋には何もなく
キッチンの横に
冷蔵庫だけが置かれている

警部 「引越し中だったのか?」


目撃証言によると
午後1時ごろ、田中の恋人の
田代がこの部屋から出てくるのを近所の住人が見ている。
その住人によると、田代は何も持っていなかったそうだ


警部  「B ナンシーの事も気になるが
     凶器も気になるな     」

警部  「犯人が田代だとしたら犯行後、
     凶器は外に持っていかなかった事になる」

警部  「このピコピコハンマー
     被害者の血液反応はみられるが
     これが凶器になったとは考えにくい」



警部  「さぁ、君にこの謎が解けるかな」



フィクが起き上がった


フィク 「誰に向かって言ってるんですか?」




続きに回答編だ!



FC2 Blog Ranking

イケメン被害者の謎の続きを読む
別窓 妄想は人をも殺す コメント:19 トラックバック:0 top↑
血が美男子
2007-07-24 Tue 01:14


腹立つことがあった
チャリぱくられたわぁ
行き場のない怒りどこに向けよ






話は変わりまして
美男子の話です(まだ続くんですか?

いったい
夢遊氏のどこが美男子なんでしょうか?
今回はその謎に迫ります。


やっぱやめます。


そもそも美男子とは何でしょうか?
顔でしょうか?
顔ですね
顔なのかこら!


人を顔で判断するのはよくないので、
他のものでいきます


血液が美男子とかどうでしょう?
きっとサラサラな血ですね。
美男子は髪も血もサラサラです。
血液美人ってありそうだし。


血が美男子です。






「警部!
 イケメンの被害者が
 倒れています!  」


「死因はなんだ。」


「どうやら
 後ろから何かで殴られたようで、
 ピコピコハンマーが、
 被害者の傍らに落ちていました」


「何!ピコピコハンマーだと
 すぐメーカーに問い合わせだ!」


「はい 後、気になる点が一点」


「なんだ!」


「被害者が血でなにやら
 人の名前を書いているみたいです」


「何て書いてあるんだ!」



「はい 血で

 B・ナンシー    と 」




はい、血がB・ナンシー
くだらない事書いてすいません
ちょっと
思いついて、書きたくなったんです
期待した方がいたらすいません。


あれですね。
パーツ一つ一つを探していけば、
俺にも美男子のパーツが
あるかもしれません。
とりあえず俺の血は、ドロドロです。




FC2 Blog Ranking

イケメン被害者は本当にB・ナンシーに
殺されたのか!
続きが気になる人はランキングクリックだ!

別窓 未分類 コメント:22 トラックバック:0 top↑
俺、美男子です。
2007-07-22 Sun 16:02



俺、ミステリ好きなんだけどさ、
最近はミステリも沢山あって
最初から、書いてあることを
疑ってかかる読者もいるそうな


でもね

主人公が美男子(美少年)
ヒロインが美少女(美女)

って、書いてあったら
誰もそれを疑わないそうな


いや、書いてなければ
勝手に美青年、美少女を
想像するんだって。



キャラクターが売りの本で


実は主人公は不細工だった!


とかいうトリックは
意外かもしれないがブーイングも
凄いしね。



ブログの世界でも
そのブログを書いている人が
どんな人かは分からないわけで
人々はきっと


いろいろ自分にいい勘違いを
していると思うのだよね。



もしかしたら、
そのブログを書いている人は
人ですらないかもしれない。

可愛い女の子だと思っていた
その管理人は、
自分の父親かもしれない!


逆もしかりで、
ブログなんか書いているやつは、
オタクで根暗でニートとか思ってると
実は爽やかな奴だったりする。


勘違いさせておいても
別に困らないしね。



だけど、あえて書こう




夢遊は美男子であると!







FC2 Blog Ranking


このブログって嘘も多いらしいよ。
そんな嘘つきを厚生すべく
ランキングクリックしようぜ!


別窓 無遊獣(エサをあげないで下さい) コメント:28 トラックバック:0 top↑
僕はペット
2007-07-21 Sat 05:38


今日が試験の山場!
返信および訪問は今夜以降に
なります。

あぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ
実技だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




話は変わりまして
俺は人間と思われていない気が
なんだかします。
そんなエピソードをいくつか


では、回想編Go




僕が、小学3年生の頃だったかな?
ちょっと時期については曖昧なんだ
あまりにも、その記憶がショックだったから



学校からの下校途中、スーパーの
前に犬が一匹繋がれていた


 
無邪気な僕は、その犬に近づいていったんだ


犬は吼えていた。
見知らぬ目の前の少年に対してなのか
平坦な世界の理に対してなのか

  
それでも、恐れをしらない少年は
近づいていった





・・・




何が起こったか分らなかった
暫らくして痛みが僕を襲う




泣いた
泣きながら帰った
途中のことなんて覚えてない
世界は涙の海に沈んだ

  











その後
慌てた母により









動物病院に連れて行かれる



                猫耳





FC2 Blog Ranking

この記事、ケダモノが書いてるみたいだよ!
迷える獣に愛の手を!ランキング参加中

別窓 無遊獣(エサをあげないで下さい) コメント:30 トラックバック:0 top↑
雲の上
2007-07-19 Thu 21:09


まだ
ブログの方向性が決まってません
なので、いろいろ書いていきます。




-雲の上で-




彼は僕に言った

「死ぬ勇気もない」



僕は彼に言った

「現実を捉える勇気もない」



 
彼は聞いていないようだ



 
彼は誰かに言った

「ここから飛び降りれば楽になるだろうか」



僕は誰かに言った

「君は楽になったのかい?」




白い雲の上で
静かな時間が流れてゆく




誰かが誰かに言った


「そろそろ行かないか?
君はここに未練がなくなったのだろ?」




もう誰の声かも分らない




「母親の涙が見えたんだ」
 









ここは闇の中


起き上がると

00:01

数字が闇の中に浮かんでいた


それは声であったか

イメージなのか



「君がどうするか君で決めるといい」




僕は自分が涙してる事に気づいた




             作 夢遊



FC2 Blog Ranking

別窓 夢と現実の狭間で コメント:12 トラックバック:0 top↑
俺は魔法使い。動物に催眠術を。
2007-07-18 Wed 19:48


俺は魔法使い
上手に腰は振れるかい?

         -ウィザード-



ようこそ、このブログへ


さぁ、今宵は
同胞達と
宴を開こうじゃないか

君の身長から、体重を引いてご覧
その数が100より大きかったら
君は魔女だ。

この方法は古代ヨーロッパで
魔女狩りのときに
魔女を探す為に実際に使われたものだよ
重くては空も飛べないって訳だ

俺も女だったら
業火にその身を焼かれていただろう

今、ダイエットの名の下に
続々と魔女が増えている事は
私としても嬉しい事だ


さて、同胞達よ


魔法使い、魔女として
人を誑かす為に
まず動物くらいは
操れる方法を身につけて欲しいものだ

実際、アブラムシからライオンまで
動物やその他の生き物は
催眠術にかかる

ここで、初心者に君達が挑戦するのは
カエルとニワトリ

カエルの場合
まずひっくり返して腹を上に向け、
腹の周りを丸くさすってやるのだ。
足を縮めてじっとする。
しまいには、動かなくなるだろう


おっと、君達には簡単だったかな?


では、お次はニワトリ
地面に立たせて、まず体をおさえ、
上から羽を静かに撫でてやる
撫でながら、座らせるように
力を入れておさえていくと
硬くなって動かなくなる


どうだったかい?


諸君らが熟練すれば
異性の体を硬くさせたり
蕩けさせたりする事も出来るはずだ



同胞達よ
諸君らの繁栄を今日、
この月に願う



FC2 Blog Ranking


別窓 現実では役に立たない知識 コメント:27 トラックバック:0 top↑
嘘つきを料理する
2007-07-17 Tue 08:51




ちゃっちゃらちゃらちゃら
ちゃっちゃっちゃ~
ちゃっちゃらちゃらちゃら
ちゃっちゃっちゃ~

夢遊の3分クキーング


今日は

嘘つきなあいつを料理

嘘つきな俺が
嘘の暴き方をご紹介します

材料

マッチ  一本
マジック 一本
5円玉  一個
嘘つきなあいつ 少々



さぁ 料理開始


まず、うそつきなあいつの
手の関節の親指側で
脈が取れるところを探します。
指で触ってみて一際
大きく拍動する部分に
マジックで印をつけましょう。

あとは五円玉にマッチを通して
棒の後ろの先端を
印をつけたところに
合わせて置きましょう。
固定しなくて結構です
そのまま腕の上に置きましょう



さぁ 尋問スタート

幾つか質問をしてください
もし嘘つきなあいつが
嘘をつくと、5円玉と
マッチ棒のゆれが、
大きくなるはずです

嘘が白日に晒されたなら
あとか好みに合わせて
嘘つきなあいつを料理
して下さいね。


※これは嘘を付くと
脈が速くなるのを利用した
超簡易嘘発見器です
嘘をつくのが当たり前の人には
使えませんし、
逆に嘘を付いていなくても
激しい動きをすることがあります



それではスタジオを
番組さんにお渡ししまーす

シーユーアゲイン


ちゃっちゃらちゃらちゃら
ちゃっちゃっちゃ~
ちゃっちゃらちゃらちゃら
ちゃっちゃっちゃ~



FC2 Blog Ranking

なんかランキング的な物をやってみました。
別窓 現実では役に立たない知識 コメント:20 トラックバック:0 top↑
雨の日の記憶
2007-07-16 Mon 01:09



雨が傘を打って

パチパチとメロディを奏でている



突然の雨に打たれながら

自転車をこいでいる少年とすれ違う



バケツをひっくり返したような雨





僕はあの時のことを思い出していた






僕が大学に入ったばかりのころ

まだ純粋な心で世界を見ていた頃


授業が終わる頃に、やっぱり突然の

雨が世界のリズムを変えた


当然、傘なんて持ってなかった

 


まぁ いっか




濡れて帰ろう




冷たいものが

体の奥に浸透してくるのを

感じながら校門へと向かった







それは、

やっぱり雨と同じように突然のこと





「コレ」




短い単語と共に

突き出された一本の傘






僕は、

とまどいながらその傘を受け取った


 



そして見知らぬ彼は

雨に打たれながら、友人たちの

元にかけていったのだ

 




そう 彼 なのだ




男である




同性だ




しかも全然知らない人




彼は自分の傘(ビニール傘)を

僕に渡して駆け去っていった









なんだったのだろう


それは今でもわからない




でも、傘は今と同じように

パチパチと雨粒を弾き返していたような

気がした




僕は、昔の記憶に浸りながら

コンニニのドアを押した






財布が空である事に気づく


傘を広げて家へと戻った


 



夏は突然の出来事を連れてくるものだ




でも、本当になんだったのだろ?



FC2 Blog Ranking

なんかランキング的な物をやってみました。



別窓 夢遊病な日々 コメント:26 トラックバック:0 top↑
訪問有難う御座います
2007-07-15 Sun 06:24


訪問有難う御座います。

そんな沢山のコメント。


ちょっと恥ずかしいです


俺が昨日眠れなくて

皆様のブログに足跡を

つけまくった事がばれる!


いろいろなブログを廻りましたが

皆さん、真面目だなぁ

という感想が一つ。

俺みたいなおちゃらけた

ブログってあまりないのかな?


脳みそししゃもの俺なんかが

コメントつけていいですか?




空気嫁とか言われそうなのですが・・・



最近は捜査は優秀で

コメントをつけなくても

足跡一つで身元が割れるのですね


いや別にやましい事は

ないのですが・・・


最近だと

自分のブログにどのような

キーワードで訪れたかも

分るじゃないですか

あれって、どうですか?



大抵、道中で大きな声では

出せないような言葉とか



個人の趣味が

往々にしてばれる


じゃないですか。


別に

俺にやましい所なんて

これっぽっちもある訳です
 ○凹





という訳で、変な検索ワードで

皆様の所に伺ったり

こっそり、皆様のブログを

見たりするので、

遠慮なく声かけてくださいね

大抵コソコソしてますので♪




訪問有難う御座います。

コメントなど、思った事を

気軽に書いてもらって結構です



たぶんシッポをふりながら

返信させて頂きます。




FC2 Blog Ranking

なんかランキング的な物をやってみました。




別窓 夢遊病な日々 コメント:20 トラックバック:0 top↑
不眠症と母乳と俺
2007-07-14 Sat 04:25


寝れません。


2時間ごとに起きてしまう俺

別にトイレが近いとかじゃないのだが。



熟睡できる人が羨ましいよ

てめえら幸せそうに眠りおって!



どうも

入眠障害+熟眠障害の夢遊です。


前々から予兆はあったのだが

最近、特に眠れないんですよ



だってこんなにも胸がドキドキ・・・



はい。心拍数は正常です。



だってこんなにも想ってるの・・・・



はい。妄想のしすぎです

頭が正常かは聞かないで下さい


あまり、考えると頭に血が上って

眠れなくなるとかなんとか



Hな事考えて

眠れないとかじゃない




のですけどね。


最近の多い

自律神経失調症とかでしょうか


これで、はれて俺も病んでる人の

仲間入り☆


なんていってる場合じゃなくて

眠れないのが、日中にひびきまくり

ダルイのなんの



いつも眠そうだね♪が


いつも死にそうだね♪


に、変わりそう♪



そんなに笑顔で言わないで




テスト期間中なんですよ。

なのに、だるいのなんのって・・・


いや、更新してないで勉強しろ!

とか自分に突っ込んでないで

勉強すべきなんですけど




突っ込むだけなら猿にも出来る

(本当?)



勉強しない俺は猿以下か?



あぁ 眠れない時には母乳が

いいって聞いた。

(誰だよ俺にそんな事教えた奴)



母乳を探すべきですか?

粉末ミルクでいいかな?



猿以下かどうかは分らないけど



うん。俺、人以下は確実☆




以下ってそれも含むんだよ♪




FC2 Blog Ranking

なんかランキング的な物をやってみました。



別窓 夢遊病な日々 コメント:26 トラックバック:0 top↑
腐女子賛歌
2007-07-13 Fri 00:41


15038 中学生
27510 高校生
16430 大学生
13913 腐女子


これは何の数であろうか?

FC2におけるスレッドテーマの
人数である

腐女子多いな!

自分が知らないだけで
東京大学とかと同じように
東京腐女子とか
慶応腐女子とかいう学校が
存在するのかもとか想う。
エスカレータ生の学校?

ちょっと前までの俺の中の
腐女子のイメージというと

♂と♂が
まぁ、なんというか
あれだ

あれしちゃう
注 18禁的要素を含む

のが大好きハート

な女の子達の事で、その世界を
自作の本とかにしたためている女子を
想像していたのであるが、
今では、ちょっとアニメが
(エロく無いもの)好き
ぐらいでも、腐女子を名乗っていいらしい。

一般に
オタクは引かれるが
腐女子はちょっと痛い子ぐらいの
認識で、恋愛における女性の
絶対優位(と思われている)から
オタクに対するものより
たぶん世間の対応は暖かい。

というか、自分とは全く関係ない
世界だから楽しいのであって、
オタクのように、リアルと混同しない
(趣味の域から出ない)
というイメージがあるのだが
実際どうなのだろうか


俺自体、オタクとか腐女子とか
特に偏見はないと思う。
彼、彼女が自称しているから
そう呼ぶだけである。
たぶん、かれかのは
真のオタク・腐女子では無いのであろうが
一般的なオタク・腐女子なのだ


なぜ、腐女子の話をしたかというと
最近、近所のブックオフとかで
腐女子が好みそうな本にとられている
スペースが徐々に徐々に増えていっている
気がしてならないのだ。
特に100円コーナー

俺とかよく分らんのだけど
女の子ってああいう本を
ブックオフとかで売り買いできるもんなの?



こうしてみると

これでまた

女の子の視線が怖くなるわけだ




俺には関係ないって話だがね

(今回のスレッドタイトルを
 腐女子日記にしてみました)


FC2 Blog Ranking

なんかランキング的な物をやってみました。



注※
この記事は管理人の勝手な想像であり
実際とは異なる可能性があります。
我こそは腐女子という方のコメント
待ってます(ハート

別窓 夢想的分析 コメント:6 トラックバック:0 top↑
簡単防御力アップ
2007-07-11 Wed 05:43


先日ベストを前後逆に着て
爽快に自転車に乗っている
高校生男子を見かけた

窮屈じゃないんかと思いながらも
ちょっと防御力高そうとか思う

いや、つまり首の部分が上まで
ある訳だ
喉の所なんて急所以外のなんでもないから
きっと彼は防御力を上げたかったはずだと。

なんたる発想力!
同じ服を着ているのに、
前後逆に服を着ると言うテクニックだけで、
彼は防御力アップの方法を編み出したのだ!

きっと間違いではないのだろう
だって彼の顔はとっても爽やかだ
防御力を上げたことで
彼の自信へと繋がった



人間関係に不審を抱き始めた皆さん
(つまり俺)

周りの人が敵に見える皆さん
(つまり俺)

鎧を買うお金は無いなぁの皆さん
(つまる俺)


是非、お洋服を前後逆に着ることで
貴方の防御力を上げてみませんか?







やるかっ!




FC2 Blog Ranking

なんかランキング的な物をやってみました。

別窓 夢遊病な日々 コメント:6 トラックバック:0 top↑
飽きたのである
2007-07-10 Tue 02:03
 


慣習に乗っ取って
ここで飽きてみる事にする

何せ、何かを始めたら
3日後には
飽きなければ成らないと言う
決まりごとがあるからだ。

つまり飽きるべくして
飽きた訳である。
誰のせいでもないのだ

前述した七夕の時に友人に
「○○(俺の名前)が前向きに
生きられますように」
とか書かれた訳だが

俺が前向きであるかないかは
関係なくて、ここは慣習に乗っ取って
飽きたわけである。

何故、飽きたか。


書くことが3日目にして
無くなったからである。


かの和々氏も書くことが無いと
言っているからにして
これは真実なのであろう。

つまりは
書くことが無いというネタで
記事を書くのは末期症状で

それが俺の場合
ブログ開始時から3日目に
起こったという訳である


あな悲し



FC2 Blog Ranking

なんかランキング的な物をやってみました。



別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
七夕ですが男2人です
2007-07-08 Sun 11:03


記念すべき二回目の記事です
ブログが続くかどうかって
この2回目の記事にかかってると
ぼかぁ思うんですよ
しかぁ~も
目標投稿数、3回の
半分以上更新しましたからね!

さぁ俺を褒めて!

というなんだか勘違い野郎が
増えてくる季節ではありますが
昨日は七夕でした

織姫と彦星が年に一回だけ
出会う日です。
なんてロマンチック。





俺はというと

男、2人で井の頭公園を
歩いていたりしました。

あれ?
何しているのかな?俺

なんかイベントとかの行事に
疎くなっている自分が怖い

ヨドバシカメラがオープンしたり
公園でフリマ見たいのがやっているんで
そっちに行こうぜ的なノリ


ロマンチックも裸足で逃げ出すわ



FC2 Blog Ranking

なんかランキング的な物をやってみました。


別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 top↑
夢か現実か
2007-07-07 Sat 09:58


いつも眠そうだってっさ
それじゃぁ、俺の言葉は
全て寝言かなんかか?

・・・

否定は出来ないな

じゃぁ、寝言、戯言
ここにぶちまけてみるわ


作ってすぐに

後悔


してるけどな!



じゃぁ
寝言を言う為に寝ますわ



別窓 未分類 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
