-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
色々バトン パレット1
2008-09-26 Fri 20:19

~色々バトン~  パレット1

自作のバトンです

パレット2を現在製作中


ひといろ

貴方を色に例えると
何色ですか?


ふたいろ

バトンの送り主を色に例えると
何色ですか



みついろ

貴方が一年過ごさなくてはならない部屋が
壁から家具まで一色です。
その色は?
また、堪えられない色は?



よついろ

貴方は大好きな人に手紙を
書こうと思うのですが、
手元にあるのが黒の無い
色鉛筆のみ
貴方は何色で手紙を書きますか??



いつついろ

目の前に物言わぬ死体と
色とりどりのペンキがあります
死体を一色に塗り潰すなら
何色を使いますか?



むついろ

色が無い世界で、ある時
初めて色が生まれました
それは何色だと思いますか?



なないろ

貴方の好きな色は
何ですか?



はちいろ

貴方がよく身につける色は
何ですか?



くいろ

貴方の夢はカラーですか?
モノクロですか?



といろ

十人十色とありますが、
その十色は具体的に何色だと
思いますか?



じゅうとひといろ

春色とか、俺色とか、
実際には何色か分からない色が
氾濫しています。
貴方だけの色を作ってみて
下さい。




じゅうとふたいろ

次に回す人と、
そのイメージカラーを
教えてください。







 海さん よしさん 疾風さん
  ヨッパゲダーさん うぅたんさん
 和々さん、ちょこさん、よっこさん
 クレフさん、いるかさん、ベーコンさん
 猫子さん、椿さん、無花果さん
 Wさん、タローさん、エッグマンさん
 紅影死神さん、麟琥さん、こみじゅんさん
 エッグマンさん、杏さん、ANTさん
 てるさん、ピリオドの向こうさん、リュウさん
 しげるさん、由樹さん、一都さん
 パイナップル姉妹さん、ゲンザイさん
 コーヒールンバさん、大地オサムさん
 こぅさん、魁さん、かめさん、
 リウスさん、遊立さん、アシュトレトさん



 よろすく

                   
別窓 バトン 君に捧ぐ コメント:10 トラックバック:0 top↑
君に捧ぐ
2007-12-10 Mon 02:55


  臆病な僕だから






  言葉が溢れてきて
  メロディになって
  僕はこうして歌うけど

  きっと君には言えないだろう
  僕は言えないだろう

  臆病で独りよがりで自分勝手だから
  きっと僕は言えないだろう

  紡がれた物語はいつも自己完結
  君と繋がってはくれない
  
  君に届けばいいと思ったこの歌も
  果てない青空に吸い込まれていって

  それでも臆病な僕は歌い続ける
  それが届かないと知っていても

  

  好きです



  風が吹いて
  枯れ葉舞って
  

  だけど


  この想い
  吹き飛ばされないから


             -夢遊-

君に捧ぐの続きを読む
別窓 バトン 君に捧ぐ コメント:17 トラックバック:0 top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
