-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
弱肉定食Vs焼肉定食、ハゲとハゲの不毛な戦い
2007-10-09 Tue 23:35

ふっと思う
どっちが強いのかなって

例えば、
右と左ならどっちが強いの?
YシャツとTシャツならどっちが強いの?
グー、チョキ、パーで最強はどれ?

強い、弱いだなんて意味の無い問いかけのはずなのに
なんでか、想ってしまう。

嫁と姑
男と女
白と黒

強いのはどっち?

あぁ、きっと永遠に分からない
分からないけど・・・・・・・・・・・・・


という訳で
今宵、その答えをはっきりさせようじゃないか

脳内メーカーをはじめとした~メーカーが
今、結構人気だけど
今回紹介するお遊びツールはこれ


魔法のMD5

空欄に適当な言葉を入れるだけで
戦闘ができちゃうのです!

では、試しに

弱肉強食Vs焼肉定食


[弱肉強食] 攻撃:25 素早さ:16 防御:19 命中:63 運:32 HP:124
[焼肉定食] 攻撃:78 素早さ:22 防御:40 命中:71 運:83 HP:280

弱肉強食 vs 焼肉定食 戦闘開始!!
[焼肉定食]の攻撃 HIT [弱肉強食]は150のダメージを受けた。
[焼肉定食]が[弱肉強食]を倒しました(ラウンド数:1)。


弱肉強食 よわっ!


んじゃぁ

50歩Vs100歩

[50歩] 攻撃:11 素早さ:77 防御:90 命中:36 運:18 HP:255
[100歩] 攻撃:44 素早さ:98 防御:88 命中:23 運:29 HP:195

50歩 vs 100歩 戦闘開始!!
[100歩]の攻撃 HIT [50歩]は2のダメージを受けた。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[100歩]の攻撃 HIT [50歩]は18のダメージを受けた。
[50歩]の攻撃 HIT [100歩]は1のダメージを受けた。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 HIT [100歩]は1のダメージを受けた。
[100歩]の攻撃 HIT [50歩]は41のダメージを受けた。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[100歩]の攻撃 HIT [50歩]は8のダメージを受けた。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[100歩]の攻撃 HIT [50歩]は16のダメージを受けた。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 HIT [100歩]は1のダメージを受けた。
[100歩]の攻撃 HIT [50歩]は3のダメージを受けた。
[50歩]の攻撃 HIT [100歩]は1のダメージを受けた。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 HIT [100歩]は11のダメージを受けた。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 HIT [100歩]は32のダメージを受けた。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 HIT [100歩]は25のダメージを受けた。
[100歩]の攻撃 HIT [50歩]は14のダメージを受けた。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[100歩]の攻撃 MISS [50歩]は攻撃を回避した。
[50歩]の攻撃 MISS [100歩]は攻撃を回避した。
[50歩]と[100歩]の戦いは引き分けでした(ラウンド数:16)。


やっぱり、どっちもたいして変わらないなw
50歩100歩って本当だ♪

みんななもいろんな物を戦わせてみようぜ

ちなみに

右と左なら 右が勝つ
男と女なら 女が勝つ
嫁と姑なら 姑が勝つ
YシャツとTシャツなら Yシャツの辛勝


ちなみに何気なく入れた

夢遊マウス

結構、最強っぽいキャラになっちゃったんで
(本当はささくれとかに負けるほど弱いほうが
 笑えたのだがw)

夢遊マウスに勝てる猛者募集!


FC2 Blog Ranking

弱肉定食Vs焼肉定食、ハゲとハゲの不毛な戦いの続きを読む
別窓 ツールで遊ぶ コメント:31 トラックバック:0 top↑
ドラえもん 夢遊の妄想飛行記~しずかちゃんを追い求めて~
2007-07-30 Mon 00:50


今流行の脳内メーカーをやった訳ですが、
昔にもはやった物がありますよね
ひっぱり出してきました。


成分解析で遊ぼう!



フィク


 「この成分解析っていうのは
  適当な単語をいれると
  その成分が表示されるんだ」


 成分解析(ダウンロードのツールです)はこちら



フィク
 「たとえばこれに

  夢遊って言葉を入れて 
  解析してみると・・・・
 

 夢遊の成分解析結果 :

夢遊の90%は着色料で出来ています。
夢遊の6%は記憶で出来ています。
夢遊の2%は華麗さで出来ています。
夢遊の1%は鉛で出来ています。
夢遊の1%はやらしさで出来ています。



         って感じに成分が解析されるよ」


フィク
  「フィクの3年クッキーング!

   まず着色料と記憶とを
   用意してねっ♪」

警部
  「はいはい 用意しなくていいからな
   これ以上、夢遊をを増やして
   どうするんだよ」

フィク
  「着色料まみれで、なんて素敵♪
   たまに子供が痙攣を起こすんだよ♪」

警部
  「警官が危ないものを危ないものを作ってどうする。
   今日、解析するのはこれだ

        ドラえもんの歌です」


フィク
  「ネコ型ロボットとは大きくでたものだね!
   じゃぁ さくさくいこっか」


フィク&警部

  「「 解析スタート 」」





 あんなこといいな できたらいいな

あんなこといいな できたらいいなの成分解析結果 :

あんなこといいな できたらいいなの94%はスライムで出来ています。
あんなこといいな できたらいいなの5%は努力で出来ています。
あんなこといいな できたらいいなの1%は優雅さで出来ています。




 あんな夢こんな夢いっぱいあるけど

あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの成分解析結果 :

あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの35%は優雅さで出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの27%は呪詛で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの23%は運で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの11%は不思議で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの2%は華麗さで出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの1%は情報で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの1%は欲望で出来ています。




 みんなみんなみんな 叶えてくれる


みんなみんなみんな 叶えてくれるの成分解析結果 :

みんなみんなみんな 叶えてくれるの81%はやましさで出来ています。
みんなみんなみんな 叶えてくれるの11%は濃硫酸で出来ています。
みんなみんなみんな 叶えてくれるの8%は白インクで出来ています。



 不思議なポケットで 叶えてくれる


不思議なポケットで 叶えてくれるの成分解析結果 :

不思議なポケットで 叶えてくれるの62%は知恵で出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの19%は根性で出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの17%はやましさで出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの2%は元気玉で出来ています。




空を自由に飛びたいな はいタケコプター


空を自由に飛びたいな はいタケコプターの成分解析結果 :

空を自由に飛びたいな はいタケコプターの78%は気の迷いで出来ています。

空を自由に飛びたいな はいタケコプターの11%はで出来ています。

空を自由に飛びたいな はいタケコプターの9%はカルシウムで出来ています。
空を自由に飛びたいな はいタケコプターの2%は白インクで出来ています。






 警部



「夢遊君 

 バカなことはやめるんだ!」





 夢遊


「来るなッ! この竹子豚があれば

 僕は空だって飛べるんだ!」


 


 警部
 

「そんなのは一時的な気の迷いだ!

 そんなことをしたら悲しむ人が

 いっぱいいるぞ!」




 夢遊


「あんな娘といいな

 出来たらいいな♪

 しずかちゃん 待っててね

 今行くから」





 警官


「まて 早まるんじゃない

 しずかちゃんは

 君に気がある訳じゃない


 あれは

 あれは



 視聴者サービスってやつだ!」





 夢遊


「 


   嘘だ





 嘘だ~~~~!






FC2 Blog Ranking

飛べない夢遊は唯の夢遊だ
俺は唯の夢遊じゃなくて着色料まみれの夢夕だ
ランキングクリックしてくれないと
着色料掛けにイクゾ♪

 
別窓 ツールで遊ぶ コメント:31 トラックバック:0 top↑
脳無いメカ 出家のス々メ
2007-07-28 Sat 01:31


脳内メーカーってありますよね
遅いですが、あれをやってみたんです。


脳内メーカー

(名前を入力することで
 その人の頭の中に何があるか
 診察?するもの       )


名前に「夢遊」といれてみると



脳内メーカー




若き夢遊の悩み・・・


というか
他の人の診断結果に比べて

脳がスカスカ

な気がするのは気のせいでしょうか・・・



本名だと

嘘沢山 H金寂友



本名(スペース入り)

全部H




ヒドイモノデスネ。

アタマデハ何考えててもイイジャナイデスカ。



にしても
名前だけで簡単にできて面白いです。



名前でも変えようかしら・・・・



で、改名なのですが


民法で定めるところによると

「同姓同名の人がいて混同されるため、
 著しい支障がある」
「長年、通性通名を使って生活してきたために
 戸籍上の姓名があるとかえって不便である」
「姓名が珍奇、難解、難読である」

などのやむをえない事情があれば変更を
認めることになっています。
しかし、この支障というのは主観によるもので
なかなか許可が下りず、
許可を出す家庭裁判所の裁判長は
基本的には認めない方針で対処しているようです。


ただ
意外とすんなり変更できる場合があります
民法が定める「やむを得ない事情」の中に
「神官、または僧侶となった場合」
というのが、ある訳です。
つまり、出家しろってことですね。




頭の中が、

悩み、嘘、Hでいっぱいな夢遊は

出家した方がいい

という事なのでしょうか?



FC2 Blog Ranking

リアルでは嘘とHでできた人間
ネット上では悩み多き、脳みそ空っぽ人間
あなたのランキングクリックで
夢遊を救ってあげて!
別窓 ツールで遊ぶ コメント:28 トラックバック:0 top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
