-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夜道で・・・・
2007-10-01 Mon 06:32

こんばんは。

国試に向けて勉強中です
とりあえず明日の模擬がおわたっら
コメ返しとさせて頂きます。


以下、怖いものが苦手な人は
読まないで下さい。


最近、学校にかなり遅くまで
残っているのですが
そろそろ夜道が暗いものとなってきました
学校から駅まで15分ちょい歩いているのですが
人通りの寂しい道も歩きます

いつも、ぼーっとしながら
或いは考え事をしながら歩いているのですが
なんとなく、一つの話を思い浮かべていました


有名な話です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、同じ夢をよく見る
私が道を歩いていると男の人が
私の後をつけて来る夢だ
私は怖くなって電話ボックスに
駆け込んだ。
母親に電話を掛ける
震える指でボタンを押して
コール コール
お願い!早く出て!
3回目のコールで母親の声
「はい、○○です。どちら様でしょうか?」
「私!お願い変な男につけられてるの!迎えに来て」
「あぁ、あなたね。今忙しいから迎えにいけないから
大丈夫、考えすぎよ」

そして・・・・・

いつもここで目が覚める
今日で3回目だ。

今日は部活で帰りが遅くなってしまった。
いつもの帰り道も寂しいものとなっている。
明るい道から暗い道に入り込んだあと
私は一つの違和感を感じていた

つけられている・・・・・

どうしても夢の事が思い出される

夢と同じ・・・・・

この先に電話ボックスがある。
だけど母親は迎えに来てくれなくて・・・・
足音は私と同じスピードでついてくる

走り出したい・・・・・

そして電話ボックスが見えてきた

お願い!

夢と同じストーリーが繰り返される
「はい、○○です。どちら様でしょうか?」
「私!お願い変な男につけられてるの!迎えに来て」
「忙しいのにしょうがないわね。今からそっちにいくから」

へ・・・・
私はその場にへたり込んだ

数分後母親が迎えにきた
そして車に乗り込んで家路に着いたのだ

でも確かに聞いた。
それは乗り込もうとしたとき
低い男の声で

「夢と違うじゃないか・・・・・」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな話を思い出しながら俺は夜道を
歩いていたのだけど、
ふと背中に寒気がおきた

後ろに誰かいる・・・・・・・・

携帯電話を取り出してみる
すぐに掛けようとかそういうのではないけど
電源は切れている。

まじかよ!

考えすぎだが、いきなり命綱を切られた
気分になった。

まぁ、同じ方面に行く人だよな

何気に目に入ったミラーで後ろを確認



なんでこいつ手にナイフ持ってるんだ!




息が荒い・・・・・

足音が・・・・・・・・


そして・・・・・・・・・・






こういうお話は、今、書いている私が
いる時点で、結果は分かっているんですよね。
どんなピンチになっても、結局は乗り切れるという
ネタばらしが最初からあるんです。

でも
この記事を書いた人が
前の記事を書いた人と違ったらどうでしょうか
少なくても一人は犠牲者がいたとしたらどうでしょうか
えぇ 私は元気です。
ただ、私が、今までこのブログで記事を書いていたという
保障はどこにも無いのです。
















次はおまえの番だからな!






夜道で・・・・の続きを読む
別窓 妄想は人をも殺す コメント:19 トラックバック:0 top↑
イケメン被害者の謎
2007-07-25 Wed 02:05


あれ、本当に書いちゃうの?w
書く前から後悔気味なんですがw


絶望マイルドのキノシタ氏の要望により続編スタートw

この記事の続きです
血が美男子




イケメン被害者(以下略して田中)が
密室で死んでいた!

被害者の傍らには
ピコピコハンマー


ファクト警部(以下、警部)
新人刑事フィクション(以下、フィク)

は、この事件の謎が解けるか!




田中が落ちている
どうしますか?


コマンド 調べる


田中は死んでいる
唯のイケメンなようだ

おや・・・・
フィクは
ピコピコハンマーを手に入れた


フィクはピコピコハンマーを装備した

格好よさが1上がった
面白さが1上がった
賢さが2下がった



ちゅるちゅるちゅ~~~~

警部が現れた


コマンド 戦う



警部の攻撃

「何、遊んでるんだ」

ぐふっ 9999のダメージ

フィクは倒れた・・・・



警部 「何もない部屋だな」

部屋には何もなく
キッチンの横に
冷蔵庫だけが置かれている

警部 「引越し中だったのか?」


目撃証言によると
午後1時ごろ、田中の恋人の
田代がこの部屋から出てくるのを近所の住人が見ている。
その住人によると、田代は何も持っていなかったそうだ


警部  「B ナンシーの事も気になるが
     凶器も気になるな     」

警部  「犯人が田代だとしたら犯行後、
     凶器は外に持っていかなかった事になる」

警部  「このピコピコハンマー
     被害者の血液反応はみられるが
     これが凶器になったとは考えにくい」



警部  「さぁ、君にこの謎が解けるかな」



フィクが起き上がった


フィク 「誰に向かって言ってるんですか?」




続きに回答編だ!



FC2 Blog Ranking

イケメン被害者の謎の続きを読む
別窓 妄想は人をも殺す コメント:19 トラックバック:0 top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
