-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
新年のご挨拶 種の起源
2008-01-04 Fri 23:40


 新年のご挨拶申し上げます


 去年の終わりから山梨の方に遊び&滞在していたのですが
 今日帰って参りました。

 世間ではおめでとうが掃いて捨てるほど溢れていたようですが
 俺といえば静かに本を読んで年を越しました。
 皆様は如何でしたでしょうか。
 ただ日にちが変わっただけと言えばそれまでですが、
 自分の手でおめでたい年に変えていけたらなと思っております

 はぴぃでぃ   幸せな1日が
 はぴぃでぃず  幸せな日々になる
 
 そうやって俺は幸せな一年を築き上げていこう

 はぴぃにゅーいぁー

 
 明日あたりに皆様の所に遅いご挨拶をしに
 行きたいと思います。



 続きからは

     ・・・・・・・・・・・・・

新年のご挨拶 種の起源の続きを読む
別窓 現実では役に立たない知識 コメント:18 トラックバック:0 top↑
エロくない箸の使い方講座
2007-10-12 Fri 02:20

箸が転んでも


 箸である

 箸といって何を想像するだろうか

 エロイ事を想像できた方は、かなり重症だ


 俺は出来た





 箸の話である

 俺の重症さはまた別のお話
 ここではないどこかでしようじゃないか


 
 最近、箸をまともに使えない人が
 増えたのか減ったんだかよくわからないが
 下手な箸の使い方は見苦しいものである

 君はフォークとナイフしか使わないのかい?
 といった方がたまに見受けられる



 という訳で

 お見合いで確実に相手に嫌われる
 箸の使い方を紹介しよう


 嫌がられる箸使いの代表は
 拳骨で握り締める

 「握り箸」

 前菜の盛られた皿が置かれたら、
 すかさず、どれから食べようかと迷う

 「迷い箸」

 つまむと見せてサッと離れる

 「移り箸」

 一口で食べられるものはダンゴ射し

 「刺し箸」

 ハシをスプーン代わりにする

 「横箸」

 無理やり口に押し込む

 「こみ箸」

 底に何か具を残していないか
 かき回す

 「探り箸」

 食器の淵を叩く

 「たたき箸」

 頭をかけば

 「かき箸」

 ご飯が出たら真ん中に突き刺す

 「仏箸」

 トドメに楊枝がわりに

 「せせり箸」



 結構あるなぁ

 これだけやれば、もう見合いの話は
 こないであろう


 
 

 箸を使った嫌われるプレイは
 こんなものである


 箸を使った喜ばれるプレイは
 よく知らない



 お箸の心は和の心



 皆さんも正しい箸の使い方をしましょうね


FC2 Blog Ranking

別窓 現実では役に立たない知識 コメント:28 トラックバック:0 top↑
ネギ-使用上の注意をお守りの上-
2007-08-06 Mon 21:19


どうも夢遊です
皆さんにはご心配をおかけしました
熱が下がってだいぶ落ち着きました
のどがまだ痛いかな?



皆様より暖かいコメントを頂いたのですが
気になるものがあったのですよね。

麟琥さんあんずさんのコメントです


どうも風邪にはネギが効くらしい
今、若い人の間でネギがブームみたい!



マジです



というか、俺も風邪ひいたときの
ネギの使い方をひとつ知っているのですが
とてもじゃないですが
女の人に会話で勧めることができない
代物です!(男の人もですが)



ネギをお尻の穴に挿すなんて!



まぁ、割と有名らしいですよ
実践している人がいるか知りませんが


でも、ネギには風邪に効く成分が
含まれているのでしょうか?

直腸で吸収するにしろ
首に巻いて鼻から?吸収するにしろ
(焼くのは成分が揮発しやすくする為かな?)



・・・・食べたほうが早いんじゃ?


うーん
気管の方の炎症に効果あるのかな?
あと消化が弱ってるから直接直腸に?


でも、
何かを首に巻くって結構あるみたいですね

ブラジルではニンニクを首に巻くみたい
風邪とドラキュラは同じものなんですかね


結構効果あるのかな?





結論から言うと


どんだけ効果があっても

ネギはお尻の穴には入れません


首にネギ巻くと風邪にいいらしいよ♪


FC2 Blog Ranking

もし、これから風邪をひいたという方は
ご一報下さい。ネギを送ります。

別窓 現実では役に立たない知識 コメント:42 トラックバック:0 top↑
俺は魔法使い。動物に催眠術を。
2007-07-18 Wed 19:48


俺は魔法使い
上手に腰は振れるかい?

         -ウィザード-



ようこそ、このブログへ


さぁ、今宵は
同胞達と
宴を開こうじゃないか

君の身長から、体重を引いてご覧
その数が100より大きかったら
君は魔女だ。

この方法は古代ヨーロッパで
魔女狩りのときに
魔女を探す為に実際に使われたものだよ
重くては空も飛べないって訳だ

俺も女だったら
業火にその身を焼かれていただろう

今、ダイエットの名の下に
続々と魔女が増えている事は
私としても嬉しい事だ


さて、同胞達よ


魔法使い、魔女として
人を誑かす為に
まず動物くらいは
操れる方法を身につけて欲しいものだ

実際、アブラムシからライオンまで
動物やその他の生き物は
催眠術にかかる

ここで、初心者に君達が挑戦するのは
カエルとニワトリ

カエルの場合
まずひっくり返して腹を上に向け、
腹の周りを丸くさすってやるのだ。
足を縮めてじっとする。
しまいには、動かなくなるだろう


おっと、君達には簡単だったかな?


では、お次はニワトリ
地面に立たせて、まず体をおさえ、
上から羽を静かに撫でてやる
撫でながら、座らせるように
力を入れておさえていくと
硬くなって動かなくなる


どうだったかい?


諸君らが熟練すれば
異性の体を硬くさせたり
蕩けさせたりする事も出来るはずだ



同胞達よ
諸君らの繁栄を今日、
この月に願う



FC2 Blog Ranking


別窓 現実では役に立たない知識 コメント:27 トラックバック:0 top↑
嘘つきを料理する
2007-07-17 Tue 08:51




ちゃっちゃらちゃらちゃら
ちゃっちゃっちゃ~
ちゃっちゃらちゃらちゃら
ちゃっちゃっちゃ~

夢遊の3分クキーング


今日は

嘘つきなあいつを料理

嘘つきな俺が
嘘の暴き方をご紹介します

材料

マッチ  一本
マジック 一本
5円玉  一個
嘘つきなあいつ 少々



さぁ 料理開始


まず、うそつきなあいつの
手の関節の親指側で
脈が取れるところを探します。
指で触ってみて一際
大きく拍動する部分に
マジックで印をつけましょう。

あとは五円玉にマッチを通して
棒の後ろの先端を
印をつけたところに
合わせて置きましょう。
固定しなくて結構です
そのまま腕の上に置きましょう



さぁ 尋問スタート

幾つか質問をしてください
もし嘘つきなあいつが
嘘をつくと、5円玉と
マッチ棒のゆれが、
大きくなるはずです

嘘が白日に晒されたなら
あとか好みに合わせて
嘘つきなあいつを料理
して下さいね。


※これは嘘を付くと
脈が速くなるのを利用した
超簡易嘘発見器です
嘘をつくのが当たり前の人には
使えませんし、
逆に嘘を付いていなくても
激しい動きをすることがあります



それではスタジオを
番組さんにお渡ししまーす

シーユーアゲイン


ちゃっちゃらちゃらちゃら
ちゃっちゃっちゃ~
ちゃっちゃらちゃらちゃら
ちゃっちゃっちゃ~



FC2 Blog Ranking

なんかランキング的な物をやってみました。
別窓 現実では役に立たない知識 コメント:20 トラックバック:0 top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
