-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
肉つきのない殿の話 鍼灸日記3
2008-06-17 Tue 23:10


治療にあたってカルテを
書く訳です。
カルテに書き込む訳です。


病状、治療内容、
家族構成(年頃の娘がいないか)、
隠し財産の有無


のうち、
カルテに書き込むのは
前二つくらいです。




で、症状が出ている場所をカルテに書かないとイケない訳です。


腰、足にかけての痺れなど、
まぁ、
座骨神経痛とか多いのですが、
腰とお尻に痛みがでるのです。



カルテに書く訳ですが、



腰でんぶ



でんぶ






・・・・






どう書いたっけな・・・






・・・







こうかな・・・・








    殿部









・・・・・







なんか違う・・・・







殿(との)部 !







男の人でいうと前の
部分ですね!
でも、お尻は前にありますから!






・・・






まぁ、いいや
解るだろ・・・








と、いうわけで


半月間

俺が受け持った座骨神経痛の患者さんは



女の方でも



腰殿(との)部に圧痛、
下肢後面に痺れ有



とか



書いてあります。



肉づきの無い
(臀の部首は肉月)
殿の話でした


肉つきのない殿の話 鍼灸日記3の続きを読む
別窓 夢遊病な日々 コメント:19 トラックバック:0 top↑
GW
2008-05-07 Wed 03:22


 GWは、大人しくしていたので
 どちらかと言うと、nW(ナノワット)くらいの
 発電量でした。


 GW(ギガワット)
 皆様は、どれだけ発電しましたでしょうか
 
 ちなみに
 1 W ≒ 0.00136 馬力なので
 GW ≒ 13600000 馬力


 GW(ギザ馬っす)
 お馬さんが約1360万匹分ですね
 ところでギザって何?それ美味しいの?

 この期間中に発電した電力を貯めて
 今日からのパワーにしないといけないわけですが
 えぇ、それこそ馬車馬みたいにね。
 

 GW(ゴールデンウィーク)
 発電するためにお金もかかってくる訳ですよ
 
 馬よろしく旅をして、旅先にお金をばら撒くという
 作業ですね。ちなみに乗せている雌豚は
 餌がお金です。

 
 GW(ground wire 架空地線)
 送電鉄塔や電柱の最上端に架けられた雷よけ用の電線です
 つまり、ストレスを逃がすために設けられたものの
 はずなんですが

 逃げるどころか、ストレスが溜まりまくるという
 一種の矛盾を抱えた期間であります。


 GW(ガンダムウォー)
 彼女なり妻なり家族なりを
 うまく操縦しなきゃいけないのであります。

 えぇ、戦争ですとも。
 

 GW(Gale Warnig 海上強風警報 )
 波風を立てないようにしたいものですが、
 なにかと、いちゃもんがつくんです。

 あれ?それは俺が悪いの?
 ハロー警報。こんにちは警報さんってトコ


 GW(ジョージ・ワシントン)
 安住の地を建国したいなんて夢ですか?

 まるで、奴隷プランテーション


 GW(ゲーム&ウォッチ)
 お手軽なゲーム感覚だったはずなのに

 すぐゲームオーバー


 GW(gross weight 総重量)
 目に見えないのに重い
 
 一つづつは軽いかもしれませんがね


 GW(ゲートウェイ)
 意思疎通がうまくいってないのでしょうか?
 
 ネットワークとの接続に難あり。




 あれれ?

 途中から話が逸れまくってますね。

 GW(グッドウォーク)
 良い仕事をしたとは言えないなぁ。
 
 まぁ、いつもの事ではあります。



 
 
 
 まぁ、何はともあれ
 お休みは終わり
 明日からまた、頑張りましょう。




              
別窓 夢遊病な日々 コメント:24 トラックバック:0 top↑
ギターのある生活(覚書)
2008-04-08 Tue 16:53


ばたばたしたけど、てりあえず引越完了。
荷解きはまた後日でいいか。


友人に誕生日祝いと、餞別を兼ねて、
ギターを貰った。

(彼の部屋で、女の子に
キャーカッコイイと言って貰うために
存在していた物を譲りうけた感じ。

彼がどこまで弾けるかは
不明)


今までギターなんて
弾いたことないのですが
これを機に覚えようかなぁ


幸い、チューニングする
機械と用の教本と、
なぜか、ゆずとかが使っているような、
小さいハーモニカを
セットとして付けてくれたので、
始めるのに問題はないはず。


・・・


女の子に
キャーカッコイイって
言われる為には
どのくらい弾き語れれば いいのでせうか


てりあえず、
さりげなく置いてある感を漂わせつつ、
その存在を主張できる
ギターの置き方から
模索していこうと
思います。o(><)o

別窓 夢遊病な日々 コメント:17 トラックバック:0 top↑
俺の誕生日 だ 
2008-03-04 Tue 02:35

 誕生日おめでとう 俺

 そしてありがとう 皆さん



続きからは

クレフ氏の噛みフェチの話を
聞いての記事
 
いつものように
くだらない話 だ!

俺の誕生日 だ の続きを読む
別窓 夢遊病な日々 コメント:46 トラックバック:0 top↑
あけていませんがおめでとうございます
2007-12-29 Sat 01:38

 今年最後の記事となります。

明けた=おめでたい訳ではなく
毎日毎日がエブリデイな訳で
今年、一年おめでたく(主に頭の中が)
記事を書かせて頂けたのも
皆様のおかげだと思っています。

今年というものを振り返ってみると
激動の年でありました。

インフルエンザにふらつき
家具の角に小指をぶつけながらも
タミフルで夢心地から始まり
終電を逃しリアルスタンドバイミーをしたら
迷子になってスナックのママに道を聞いたり
ヤバイヨヤバイヨヤバイヨといいながら
記事を更新したり、
飲んだり呑まれたりため息ついたり
はぁはぁしたり(あれ、俺何してるんだ)
と、まぁ いろいろありましたが

わーたしは 今 いーきているのっ♪

皆様のおかげであります!(キリッ)

駄目な子を見るような気持ちで
諦めと哀れみと恋心にも似た目で
このブログを読んでいただき感謝の気持ちで
腹8分目でございます。


感謝の気持を込めまして
今年最後の挨拶とさせて頂きます。


ハピィディ  幸せな日が
ハピィディズ 幸せな日々を作り
ハピィイァー 幸せな年が生まれる

一日一日が作り出すこの道は
きっと新しい未来に続いているから

あけていないけど
今日、この日におめでとう
今日、この日にありがとう



あけていませんがおめでとうございますの続きを読む
別窓 夢遊病な日々 コメント:33 トラックバック:0 top↑
月夜の晩に
2007-12-24 Mon 22:30




森の中にぽっかり空いた広場
男はそこに梯子を立てた。
もちろんどこにでもある梯子で、
2階に届くか届かないかってぐらいの長さ。
空を見上げればまあるい空に黄色い月。
キリリと冷えた夜風に手をこすり合わせて、
梯子に寄りかかるようにして座り目を閉じる。


梯子を上ってゆく自分を想像する為に。





 メリークリスマス

別窓 夢遊病な日々 コメント:22 トラックバック:0 top↑
名も無き花 名も無き僕
2007-12-15 Sat 19:40

「名も無き花 名も無き僕」


  名も無き花がここに咲いている
  意味なんてない

  名も無き僕がここに生きている
  意味なんてない

  ただ道行く人が
  微笑みかけてくれればそれでいい


  芽吹いて

  咲いて

  枯れて

  季節が移り変わって


  ただ道行く君が
  微笑みかけてくれればそれでいい

                -夢遊-

名も無き花 名も無き僕の続きを読む
別窓 夢遊病な日々 コメント:24 トラックバック:0 top↑
街は僕らに無関心で
2007-12-13 Thu 02:37

  冷たい思い出の結晶
  夜の果てから舞い降りて
  君の温もりに涙に変わる

  街は僕らに無関心で
  漏れ出る光は遠い世界

  頬を拭ってあげるなんてできなくて
  不器用に笑いかける事しかできなくて

  冷たい思い出の結晶
  夜の果てから舞い降りて
  君の温もりに涙に変わる


街は僕らに無関心での続きを読む
別窓 夢遊病な日々 コメント:26 トラックバック:0 top↑
秘蜜の花弁 奥様と僕とキャンディーと(青年探偵簿1)
2007-12-05 Wed 00:20



 タイトルに意味は無いけどね♪



 という、言葉をたまに見かけるのですけど
 意味の無いタイトルなんか付けちゃ、らめぇー


 いや、立派な詐欺ですよ
 タイトルに惹かれて、内容を見る人だって
 いるのですから。
 (タイトルなんて見てない人も多数ですが)


 でも、例えば


 ”新妻VSタコ8匹 少年は何を見たか!”


 という題の本があったとして、
 ページを捲ったら


 タイトルに意味は無いけどね♪


 とか、書かれていたらまじ切れますから

 まぁ、料理の本だったとかだったら
 言い訳もつくと思うのですけど
 本当に関係ない物だったら
 どうでしょうか

 金返せ!俺の淡い青春返せ!

 とか、叫びたくもなるでしょうよ



 ”しょうがくいちねんせいのこくご”

 と、書かれていて、中身が



 女は暗闇に身を潜めていた。
 暗闇に妙に白い肉と赤い口紅が浮かびあがっている。

 「口紅ぐらい落とせ」

 そう言うと、女はのそりと移動する。
 その様子はまるで蛭である。
 弛んで、揺れる腹が嫌悪感を呼び起こす。
 女は引き戸を開き、月明かりを肢体に当てた。
 私はそちらには目をやらないで、浴衣の帯を解いた。
 
 読者の中には私が何故このような所に
 いるのか疑問に思ったものもいるだろう。
 それを話すには、少し時間を戻らなくてはいけない。
 


 とか書かれていたら、
 理解は出来ないだろうけど
 保護者から講義のお電話が来るだろうさ



 結局何が言いたいかと言えば





 俺の記事は

 本文にも意味がないからね♪


FC2 Blog Ranking



別窓 夢遊病な日々 コメント:14 トラックバック:0 top↑
舞、葉車復活の変
2007-11-18 Sun 03:38

 前のブログで使ってたブログキャラを
 復活させてみようと思う。


 
  ぜんまい人形 :このブログの主(24歳)

 虚無主義願望あり、控えめなエロい人
 飽きっぽい人である
 中の人の分身なようなそうじゃないような・・
 周りからは多分に誤解を受けていると
 本人は思っている


  葉車  蒼 ♂ : 管理人その1(14歳)

 猫を被っているけど、悪い人を
 演じようとする少年。
 悪い人=かっこいいと思うお年頃。
 舞に翻弄される日々。苦労人。
 本記事の他にコメント、雑用担当


  墨禅  舞 ♀ : 管理人その2(15歳)

 可憐な美少女?。
 気ままに思った事を実行する。
 めんどくさいことは、
 葉車にまかせちゃえばいいや。
 毒舌担当?
             


ぜんまい人形=夢遊(わぉ 一年前じゃん)

でもって、妹キャラと弟キャラだ
 結構、便利なやつらだったので使いまわししようと思う。

管理人の願望が入ってるとか思わなくていいから 


では俺と、彼らの物語を!

舞、葉車復活の変の続きを読む
別窓 夢遊病な日々 コメント:16 トラックバック:0 top↑
 落下思想ラット  NEXT
 
  1. 無料アクセス解析
