-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
~ソウル~
2010-01-23 Sat 20:10
 ~ソウル~

 題1話 あたり前じゃない始まり 1月7日 更新
 題2話 入り口の無い部屋 1月11日 更新
 題3話 女と転生と赤い箱と 1月23日 更新
 題4話 魂の在り方 4月3日 更新
 題5話 黒の音 死の歌 4月21日 更新
 題6話 執筆中

最新の記事はこの下からとなります。
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 top↑
色色バトン パレット2
2008-10-18 Sat 19:46

 生きてます





 では 自作バトンどうぞ





色々バトン パレット2



無色


バトンの送り主に
色の付いた
プレゼントを送るとしたら
何色の何?



ひといろ


貴方の本名の漢字
又はひらがなを、
一文字ずつイメージする色に直すと?



本名が
「夢兎遊一」 なら

夢→うすい水色
兎→ピンク
遊→ 青
一→黒

解答は色だけ表示して

うすい水色、ピンク、青、黒




ふたいろ


貴方自身の
表面を覆うイメージカラーは?
内面に渦巻くイメージカラーは?



みついろ

貴方が成りたいと思う
イメージカラーは?



よついろ


貴方に足りないと感じる色は?



いつついろ


貴方の秘密に色をつけたら
どんな色?



むついろ


貴方の部屋をぱっと見たときの
イメージカラーは?



なないろ


貴方の好きな言葉と
その言葉のイメージカラーは?



はちいろ


貴方の好きな人の
イメージカラーは?



くいろ


色のつく言葉で
最初に思い付く言葉は?


といろ

次に回す人と

その人に似合いそうな
色は ?




 
 適当にやりたいひと どぞん!




別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
世界樹の迷宮
2008-09-20 Sat 23:03

今日は、
東京のほうに行くのですが
本用件は置いて、
ついでの目的があります

「世界樹の迷宮」

只今、電車通勤な生活なのですが
任天堂ダブルスクリーンなる
おもちゃを買い、
時間を潰そうと考えた訳です

こちらは
電車を逃すと一時間待ち

行ってしまった電車は、

「俺が悪かった。
もう一度やり直そう」

と言っても、
戻って来てくれません

次の電車が来る分
ましだと思いますが。


そんなんで
男は、独りの時間を
おもちゃを使って過ごすのです


「世界樹の迷宮」です

おもちゃを楽しむ為の
ソフトです

ハードもソフトも必要だなんて
愛みたいですね


このソフトですが
ロールプレイングゲーム と言うやつで
所謂、プレイ物の一種です(違うかも


手元にあるのが
世界樹の迷宮2
先にこちらを買ったのですが、
どうも1から、でータの
引き継ぎがあるようなのです

1のクリアデータがあれば、
少しおまけイベントがあるぞみたいな

こうなると、
世界樹の迷宮2をやる気が失せます

なんか2を先にやったら、
損した気分だし


なので、
1からやろうと思ったのですが、
何処にも置いていない。
2は置いてあるのだけど


と言う訳で、
おもちゃを東京に買いに行きます♪


(9月15日の日記より)

別窓 未分類 コメント:12 トラックバック:0 top↑
俺の2つ名
2008-09-13 Sat 19:08

 お久しぶりです。

 最近PCを全く触ってないので
 なかなか更新できません。

 ミクシィでは毎日更新しているので
 お暇な方は探してみて下さい


  というわけで
 今日は、俺の2つ名を紹介
 2つ名って
 人々は俺の事を~って呼ぶみたいなやつですよ

 使うのはこれ

 2つ名メーカー


 2つ名メーカー
 

 名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成するよ。

 だってさ。

 文字を入れるだけだから簡単だね。
 (PCの人はね)

 
 夢遊といれてみると・・・・


 夢遊さんの二つ名は…

 「空洞博覧会(エンドレスノスタルジア)」です


 なんか・・・
 カッコいい・・・・のか?

 
 この2つ名メーカーは
 名前を入れるととっても中二病な
 二つ名を作ってくれるのです



 みんなもやってみてよ!
別窓 未分類 コメント:17 トラックバック:0 top↑
夢見るマンゴーじゃいられない
2008-08-22 Fri 22:29

 夢見すぎだとおもう 正直



 ~って意外と面食いだよね。

 つい最近聞いた言葉 (俺の事ではない)


 俺と言えば
 まぁ、俺と合う女の子ならいいやーとか思うのですが


 これが一番難しいと   正直 思った


 夢見すぎですね

 合わないのを合わしていくのが恋愛です(知らないけど)


 というか 俺の恋愛論なんかどうでも良くて
 (俺の記事そのものがどうでも良いのであるが)


 俺が夢見過ぎかもと最近思うのがこれなんです




 マンコ”ー


 
 俺は結構、コンビにとかで新製品が出てると
 買ってしまう属性を持っているのですが

 なんか マンゴー製品があると必ず買ってしまいます。


 で、買って、 食べたり飲んだりして
 ちょっと がっかりするんです。

 マンゴーに期待しすぎなのでしょうか

 でも、なんか マンゴー商品って
 狙ってるみたいなの多いじゃないですか

 とろけるマンゴーはまぁいいとして
 感じるマンゴーとかなんですかね

 
 マンゴーぐちゅぐちゅにして

 こんな名前の商品も出てくるのでしょうか


 もう意味不明です。


 今まで買ったマンゴー製品で
 チロルチョコの マンゴー味はかなり美味しかったです
 (きなこもち味に匹敵するくらい)

 ただ他の物はいまいちの物が多いんですよねー
 元が、高級果物だからしょうがないのかな?

 
 それでも、マンゴー製品に期待をしてしまう俺

 
 きっとまた買うさ マンゴー

 

  
夢見るマンゴーじゃいられないの続きを読む
別窓 未分類 コメント:25 トラックバック:0 top↑
2008-08-17 Sun 16:45


 マイミクさんから拾ってきた
 ちょっとした心理ゲーム?


 3つの4字熟語を思い浮かべてみよう

 4字熟語を3つ


 
 チクタク

 チクタク



 ボーン


 ボーン



 チクタク

 チクタク




 ボーン


 ボーン




 
 4文字熟語 3つ思いついた?




 チクタクチクタク


 ボーンボーン





 チクタクチクタク


 ボーンボーン






 はい 終わり




 これで何が分かるかというと、

1個目に思い浮かべた四文字熟語は人生観。

2個目・恋愛観。

3個目・死ぬ間際人生を振り返ったときの感想。





まぁ ここまではいいとして


俺の選んだ4字熟語なんですが


1個目


「五里霧中」


・・・・・・・・・

人生観が五里霧中ってどうよ・・・


で、2個目の4字熟語はっと


無し




だーっと
スクロールさせたので
良く読んでませんでした

もとろん三個目も無し


恋愛感無し 
死ぬ時振り返った感想も無し
(これは今まだ無くて当たり前なような)


当たってるような当たってないような



まぁ いっか



 
 なんか すごい普通な記事だ


別窓 未分類 コメント:14 トラックバック:1 top↑
特に意味ないですが
2008-08-04 Mon 20:36


 気分転換にブログ名変更


 元々、

 空白概念モルモット
 机上妄想マウス
 落下思想ラット

 初期から考えていた名前なので

 たぶん、この3つ+あと何かで
 ループさせるので
 リンクの名前の方は変えなくて結構です


別窓 未分類 コメント:11 トラックバック:0 top↑
8月1日 おっぱいと結婚する事になりました
2008-07-20 Sun 23:31


 おっぱいと結婚することになりました



8月1日 おっぱいと結婚する事になりましたの続きを読む
別窓 未分類 コメント:22 トラックバック:0 top↑
いないいない
2008-07-13 Sun 03:22


最近、
PC開く気力が無い・・・



いないいないばぁ

いないいないばぁ


そぅそぅ
この”いないいないばぁ”って、
根拠があるんですよね



手の平に十円を乗せます。
そして、 それを握り込みます

普通の場合、
握られて、十円が見えなくなっても
その中に十円があることが解ります。
(掌の中に十円が無かったら、
それはマジシックです。
十円はあなたの心の中にあります)



そうです。
人はそのものが直接見えなくても、
想像することが出来ます


健全な男子は
おっぱいが直接見えなくても
それを想像できるのです
(衣服の膨らみの下に胸が無かったら、
それはマジックです。
豊かな膨らみは、
あなたの心の中にあります)
注1


ところが、
赤ん坊はこれが出来ません。

胸の膨らみを妄想して、
ムラムラ出来ないということではなく、
赤ん坊は、
見えない物を想像することが出来ません。

赤ん坊から見て、
十円が見えなくなった瞬間に、
十円は消えてしまいます。


つまり、
手の平で顔を隠すと、
目の前にいる人が消えてしまうのです。注2

そして、ばぁという声と共に、
何もなかった場所から
急に顔が現れるのです


これが面白いのですね


いないいないばぁ


近づいただけで赤ん坊に泣かれる方
触っただけで女子高生に泣かれる方


ただ、君に笑って欲しいから



いないいない ばぁ  注3




いないいないの続きを読む
別窓 未分類 コメント:12 トラックバック:0 top↑
できる男とケツの関係
2008-06-29 Sun 19:43



 お前のケツは何色だぁぁぁぁぁ!





 特に意味は無いですが
 殿部の記事のコメントを書いていて
 思いつきました


 まぁ、なんというか、俺はまだまだケツが青い訳です

 ぇぇ 未熟って意味ですからね
 実際の色は違います
 蒙古班とかないですからね

 
 そうそう、まだまだガキな訳です。
 もっと、余裕がないといけませんね
 


 できる男は自分の忙しさを見せないものです 

 できる男は自分のケツを見せないものです
 




 あぁ ケツはできる男と関係ないですね。
 
 


 まぁ、ケツは措いておいて、
 少し余裕を持って動かないと駄目ですね
 できる男はケツにも余裕がありますからね



 ないかもしれませんね




 えっと、ケツの話じゃなくて
 
 できる男のケツの話です


 いぇ、ここまで読んだ人は
 もうケツの話だと思ってるでしょうし

 できる男は、無闇に人の思い込みを直そうとしません



 でも、できる男は、ケツの話はしないと思います


  

 なんで、自分のケツが青いと思うかの
 話をしてませんでしたね。



 でも、できる男は話を無闇に長くしないものです


 よって、できる男の話はここで終わりです



 
 ここからは、できるケツの話です


 

 あぁ、俺もできるケツにならないといけないですね


 きゅっと、引き締まった小さなケツがいいのでしょうか?
 がっしりとした大きなケツがいいのでしょうか


 できるケツとは、なかなか難しいものですね。




できる男とケツの関係の続きを読む
別窓 未分類 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 落下思想ラット  NEXT
 
  1. 無料アクセス解析
