-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
俺の2つ名
2008-09-13 Sat 19:08

 お久しぶりです。

 最近PCを全く触ってないので
 なかなか更新できません。

 ミクシィでは毎日更新しているので
 お暇な方は探してみて下さい


  というわけで
 今日は、俺の2つ名を紹介
 2つ名って
 人々は俺の事を~って呼ぶみたいなやつですよ

 使うのはこれ

 2つ名メーカー


 2つ名メーカー
 

 名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成するよ。

 だってさ。

 文字を入れるだけだから簡単だね。
 (PCの人はね)

 
 夢遊といれてみると・・・・


 夢遊さんの二つ名は…

 「空洞博覧会(エンドレスノスタルジア)」です


 なんか・・・
 カッコいい・・・・のか?

 
 この2つ名メーカーは
 名前を入れるととっても中二病な
 二つ名を作ってくれるのです



 みんなもやってみてよ!
別窓 未分類 コメント:17 トラックバック:0 top↑
<<世界樹の迷宮 落下思想ラット 夢見るマンゴーじゃいられない>>
この記事のコメント

僕の場合は、天空翔馬(ペガサス)



・・・だったらよかったのに(笑)

「呪言遊戯(モータルアンセム)」
って何よ・・・。
2008-09-14 15:59 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
お久しです^^

なんすかコレ 面白っwww
ちょっとこっちでも近々ネタにしちゃうぞwww
2008-09-15 14:26 | URL | 海 #.Lj5XGds 内容変更
サイレンス(歪曲)

1.物をゆがめまげること。また、ゆがみまがること。「―した線路」
2.事実をわざとゆがめて伝えること

ええー・・・。
これって比較的悪い意味ですよね?
2008-09-15 15:46 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
雷帝羊(スプーキーリミット)だそうです。
気味の悪い限界?
よっぽど気持ち悪いんですかね。
うん、格好良いよ!
2008-09-15 21:54 | URL | yoshi #OEZKBdis 内容変更
いつの間にか ブログ題名も 代わってて
空洞博覧会 なんか 鹿鳴館の舞踏会の錦画を思わせたりして

在日の方の 本名などで ~こと~、いうのは こと名(コトメ)、いうそうですわ

2008-09-16 02:02 | URL | かめ #- 内容変更
私の二つ名は・・・裂空機構(チェーンソーメカニズム)でした。
本名で入れた結果です。
我ながらいかついです。

前回の、書き込みはスレッドが増えていたのでここに書き込みますね。
果汁0パーセント、不思議な響きです。
きっと、その果物の味に近づくようにいろいろと研究されているんでしょうか??
2008-09-17 21:58 | URL | おぼろたまご #oEKVtF.6 内容変更
傀儡肋骨(ボーンフラワー)

…ちょ…確かに痩せてはいるけれどもさ…ピンポイントで人の身体的特徴を指摘してきやがって…しかも明らかに敵側のザコだよねコレ。コンチクショー!
2008-09-18 12:16 | URL | クレフ #- 内容変更
空洞博覧会って・・・
なんか洞窟みたいな感じやな
2008-09-18 18:53 | URL | リュウ #- 内容変更
ルンバさんへ
いやぁ
卑猥かつ洗練された言葉使いのルンバさんにビッタリなフタツナじゃないですかぁ
2008-09-18 19:52 | URL | 夢遊 #- 内容変更
海さんへ
是非やってくださいな
というか
携帯から海さんのblogが見れなくなってるんですが
なんでだろー
なんか動画?のページが表示されます
2008-09-18 19:55 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ダフリュさんへ
世界なんて歪みそのものですよ。歪みこそ個性であり感情であり
善であり悪であり
湾曲から陰影が生まれ
光と影が全てを確立させるのです

とかなんとか
2008-09-18 20:01 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
ゴルゴダの丘で羊は神に捧げられた。
雷をうけた羊は何をおもったのだろうか
奇妙な物語はここから始まる。
人が神を越えようとした事が全ての始まりだったのだ

とかなんとか
2008-09-18 20:06 | URL | 夢遊 #- 内容変更
かめさんへ
名前がかわろうが
いつもそこにある空白

たぶん
2008-09-18 20:08 | URL | 夢遊 #- 内容変更
おぼろたまごさんへ
本名でいれるとわりとすごいことになります
不完全が完全を模倣する
まるで人間のようですね
2008-09-18 20:11 | URL | 夢遊 #- 内容変更
くれくんへ
これほど哀れな二つ名もないな((笑)

いいじゃん 背高いんだし
2008-09-18 20:12 | URL | 夢遊 #- 内容変更
りゅう君へ
空洞があるという概念
無いがある
欠けているものがある
あると一緒にあるからこそ
無いがわかる

洞窟の中には何があるだろうか
2008-09-18 20:17 | URL | 夢遊 #- 内容変更
むむぅ、次はハンドルネームで調べてみましょうかね。
本名で入れるとすごいことになるって・・・。

完全を求めて、試行錯誤した結果なんですよね。
深い!
2008-09-19 00:55 | URL | おぼろたまご #oEKVtF.6 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
