-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夢見るマンゴーじゃいられない
2008-08-22 Fri 22:29

 夢見すぎだとおもう 正直



 ~って意外と面食いだよね。

 つい最近聞いた言葉 (俺の事ではない)


 俺と言えば
 まぁ、俺と合う女の子ならいいやーとか思うのですが


 これが一番難しいと   正直 思った


 夢見すぎですね

 合わないのを合わしていくのが恋愛です(知らないけど)


 というか 俺の恋愛論なんかどうでも良くて
 (俺の記事そのものがどうでも良いのであるが)


 俺が夢見過ぎかもと最近思うのがこれなんです




 マンコ”ー


 
 俺は結構、コンビにとかで新製品が出てると
 買ってしまう属性を持っているのですが

 なんか マンゴー製品があると必ず買ってしまいます。


 で、買って、 食べたり飲んだりして
 ちょっと がっかりするんです。

 マンゴーに期待しすぎなのでしょうか

 でも、なんか マンゴー商品って
 狙ってるみたいなの多いじゃないですか

 とろけるマンゴーはまぁいいとして
 感じるマンゴーとかなんですかね

 
 マンゴーぐちゅぐちゅにして

 こんな名前の商品も出てくるのでしょうか


 もう意味不明です。


 今まで買ったマンゴー製品で
 チロルチョコの マンゴー味はかなり美味しかったです
 (きなこもち味に匹敵するくらい)

 ただ他の物はいまいちの物が多いんですよねー
 元が、高級果物だからしょうがないのかな?

 
 それでも、マンゴー製品に期待をしてしまう俺

 
 きっとまた買うさ マンゴー

 

  

 夢を見すぎだと思っていてもやめられない

 こっれって恋に似ている (いや知らないけど)


 マンゴーに語感に恋してる 
 (それほどガキではない)←(いやガキだろ)←(お前が)←(お前だろ)


別窓 未分類 コメント:25 トラックバック:0 top↑
<<俺の2つ名 落下思想ラット タイトルなし>>
この記事のコメント
マンゴー味と、マンゴーの味は別物ですね。
シーズン終わる前に、もう一度食べとこ・・・

それと、マンゴーとアレを結びつけるようではまだまだ若いです(笑)
2008-08-22 23:23 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
マンゴーナタデココを略してなんというか答えなさい(2007年度箱助学園入試問題、より)
2008-08-24 01:38 | URL | ハラキリ #- 内容変更
ルンバさんへ
そうですねぇ オレンジジュースとみかんジュースくらい違いますねぇ

まぁ 欲情する事はないと思います
2008-08-25 12:20 | URL | 夢遊 #- 内容変更
最近のコンビニにおけるマンゴー味商品の侵略度合いは確かに異常ですね。
試しに買っちゃって「普通にカスタードにしとけよ…」と後悔すること多し。。。
2008-08-25 21:39 | URL | クレフ #- 内容変更
はらきりさんへ
なたでんごとかMGNとかかな?
はたして、答はなんざましょんか
2008-08-25 22:51 | URL | 夢遊 #- 内容変更
クレフさんへ
まとめ

マンゴー侵食
青年は白濁を欲する
2008-08-25 22:53 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ハラキリさんのコメにもありましたが、マンゴーとナタデココの組み合わせを飲んでいたら職場のえろい人に「どわっっ!!このジュース、マン〇ー、なでてココ!!なんて書いてる!!えろっ」と言われマシタ(ΦωΦ)あたくちはタピオカ物とチーズ物に弱いデス。チーズフランクはもぅ復活しないのでしょうか(ΦωΦ)??
2008-08-26 00:15 | URL | うぅたん★☆ #- 内容変更
お久しぶりです。

企業の方々はマンコ”ー味にすれば何でも売れると勘違いしていると思います。


確かにおいしいけどさ………………
2008-08-26 17:15 | URL | ANT #- 内容変更
あぁ・・・
私はマンゴー系の買っちゃうタイプです。
そしてガッカリする・・・苦笑
チロルチョコはいぃっすねぇ!

そして今日もコンビニでマンゴー商品お前で立ち往生w
2008-08-26 20:37 | URL | 椿 #- 内容変更
うぅたんさんへ
えろい人が集まると自然とそういう会話になるのですね。
素で間違えたならきっと欲求がたまっていたのでせう。優しくしてあげてくださいな。
2008-08-27 21:05 | URL | 夢遊 #- 内容変更
あんとさんへ
商品アイデアに困ったらとりあえずマンゴーみたいなものがあるのでしょうか。
美味しいからって甘やかすと、つけあがるぞやつら!
2008-08-28 07:40 | URL | 夢遊 #- 内容変更
椿さんへ
あのマンゴー商品の魅力はなんでしょうね。やばいぞ奴らの思う壷だ!
チロルいいよチロル。
コンビニは誘惑でいっぱいっすねぇ
2008-08-28 07:44 | URL | 夢遊 #- 内容変更
そういう類の製品を見たことが無いような・・・
気のせいかな
そもそも、本当にあるのかな?
2008-08-30 22:51 | URL | W #aIcUnOeo 内容変更
メロン味=おいしいはず!という考え方に似てますね。
メロンが超高級品と考えられていたころの話でしょうが。
そんなわたしは、クリームパンのクリームが甘すぎたりすると凹むクチです。
2008-08-31 00:10 | URL | おぼろたまご #oEKVtF.6 内容変更
wさんへ
かなりの大手メーカーが出していた商品ですよ
地域によって違いがあるのかな?
今でもあるのかな?
2008-08-31 17:26 | URL | 夢遊 #- 内容変更
おぼろたまごさんへ
~味がつくと大分違ったものになりますからねぇ
~風よりはいいのでしょうが
やっぱり他の材料も混ぜますから
同じって訳にはいかんですからねぇ
まぁおいしければいいのですが
メロンはのどが渇いているときに
良く冷やしたのを食べるのがスキデス
2008-08-31 17:31 | URL | 夢遊 #- 内容変更
あ、今後、マンゴーの話をするときには、いちおう宮崎をほめたたえる一文をくわえておいてね、そういうルールだからさ☆
2008-08-31 21:06 | URL | ハラキリ #- 内容変更
宮崎のマンゴーはとっても高いです。

2008-09-04 17:16 | URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 内容変更
~風よりも~味の方が、まだましでしょうね。
そのあたりは同感です。

暑い日の贅沢ですよねw
じんわーと果汁がしみわたる幸せ…。
いいなーw
2008-09-05 00:03 | URL | おぼろたまご #oEKVtF.6 内容変更
マンゴーは結構苦手です^^;
マンゴープリンとか…。
ネーミングで狙っている根源の方はもちろん好きなんですけどw

森羅万象は普段使ってないですけど、なんとなく(笑)
2008-09-09 01:52 | URL | yoshi #OEZKBdis 内容変更
ハラキリ氏へ
褒めてもマンゴー送られてこない
2008-09-13 19:09 | URL | 夢遊 #- 内容変更
ルンバさんへ
まったくだ!いや適正価格しらないけど
2008-09-13 19:10 | URL | 夢遊 #- 内容変更
おぼろたまごさんへ
果汁0%とかで味はどうやってつけてるのかな。
あのじん割り勘が好きなんです。
きゅーっとくるのがー
2008-09-13 19:13 | URL | 夢遊 #- 内容変更
よしさんへ
そうなのかー 結構濃いあじですからねー
まぁ、語感はきっとお年頃の男の子はみんな好きだ
知らないけど、きっとそう
2008-09-13 19:14 | URL | 夢遊 #- 内容変更
中華街のマンゴープリンは 常食になりつつあります
今みたいに 空輸の果物なんか無かった時代

グレープフルーツを 母がめが 買うてきて『多分、もう二度と店に並ぶことはないと思うからね』て 食べさせてもろたんは 小学生ンとき。

ライチをはじめて食べたんは、中学3年。

やっと文化大革命の嵐がおさまり
国交が回復し、
日本人が出入り出来るようになった中国から、
クラスメートのお父様(お祖父様が親中派の有名な政治家やった)が持ち帰った 貴重な缶詰を クラス全員で 分けていただいて ほんの 一口。

その時分でも マンゴーは 童話の中で読むだけの存在。

素晴らしい味と香り、プディングと ターキー(七面鳥)と さくらんぼと 上等のリキュールの混ざったような
それより もっと美味しい果物や、と…

ええ時代になりましたわ。

2008-09-16 01:56 | URL | かめ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 落下思想ラット 
 
  1. 無料アクセス解析
